俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!



花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!

武将モードでのこと。
なんてことはない赤系の演出をボケーっと見てたら擬似2でまさかのキセル発生!

伊達リーチの白タイトル白テロップだったものだから、完全に冷やかしのガッカリパターンだなと思っていたら役モノが閉まってリーチ昇格。
そしてこれ。

なんだこのリーチは!?初めて見るぞ!
でも全回転ではないしプレミア演出でもなさそう。
流れ的には当たるよね??
無事に当たりゲット!!

振り返ってみると金系演出はないし熱いのはキセルとこのリーチくらいなもので、よく当たったなと思う。

そして帰宅してから調べると、武将モード限定の傾奇者リーチということがわかった。
なるほど、これが傾奇者リーチなのか。

武将モード限定のためか、今まで出したことがなかった。
今まで武将モードで当たったのは1回だけだね。
信頼度は佐渡攻めの章リーチと八騎駆リーチの間とのこと。

それを知るとそれほど珍しいリーチではないが、それでも自分にとって見たことがない演出が1つ無くなったわけだから嬉しいね。

で、結果はどうだったかって?
単発スルーだよ!!

ラッシュには入ったのに、一度も右打ちで当たりが引けずに終了!

もう甘デジ慶次蓮の単発には懲り懲り。全然連チャンしてくれないぞ!
でも他の台が連チャンするシーンは見てるから自分の右手が悪いみたい・・・
甘デジは諦めてライトミドルで勝負??

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事