俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!



この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた
慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双龍」とか
時間に余裕のある日は良いね!

「花の慶次蓮」でこの日選んだ台は、大当たり無しの200回転を過ぎていた台
おお~なかなか良い台が空いていると思ったけど、さてどうなるやら。

270回転目くらいでやってきたのは入賞時フラッシュ(白)
保留は青、連舞1回の後に傾奇ZONEに入り、その後に連舞2回目。
慶次の「どうです茶など一服」のタイミングで保留は緑に変化。

なかなか悪くないよねー
そして、肝心なリーチは「直江兼続リーチ」
白タイトルにセリフは赤文字。強いパターンだったけど、ハズレ!

そしてこの日のメインはこのすぐ後にやってきた。
炎陣斬獲演出になりそうな直江兼続が図柄を斬る演出はたまに来るけど
なかなか成立しない。
しかし、この日はいったいいつぶり?!という「炎陣斬獲演出」が成立した。

これは期待大だよ!
ボタンプッシュでギミックが派手に作動し、チャンス目リーチに発展。

文字も赤色だしなかなか良いのでは?!
さあ、天激ボタン来い!!・・・・通常ボタンでハズレ。

炎陣斬獲演出が成立したのは1年以上ぶりの2回目くらい。
前は当たったのになー残念!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事