俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




意外と熱い!?秀吉出現予告や毘沙門天のご加護を予告 etc. 慶次蓮Ver.



最近打つのはもっぱらライトミドルと甘デジの花の慶次蓮。
319はさすがに打つ機会が少なくなった。

打つ度に演出信頼度が気になって調べるのだが、それがまた楽しいのよね。

わりと見たことがある演出が意外にも高信頼度だったり、まだ見たことがない演出があって驚いたり。
例えばコレ。

■秀吉出現予告

トータル信頼度:約61%

わりとよく見たことがあり、わりとよくハズしているこの演出。信頼度が60%オーバーと知って驚き。ただしリーチ後に出現した際の信頼度は50%ほどとのこと。ハズレたときはほとんどそれだね。

■真キャラクター予告

おふうが保留変化させる際によく見る演出。
千利休の「あ…あつい!!」は信頼度約37%。
慶次の「だがそれがいい」や秀吉の「大義であった!!」は確変大当たりが濃厚とのこと。もちろん見たことはない!

■毘沙門天のご加護を予告

トータル信頼度:約69%

今作で好きな演出の1つ。
自分で演出を選択することができる。見た目からしてどれも熱いので大チャンス演出だとはわかっていたが、70%近い信頼度があるとは知らなかった。

■炎陣斬獲予告
トータル信頼度:約51%(演出成功時)

直江と慶次が図柄をテンパイさせるアノ演出。
これは端的にいうと、イラッとする(笑)。というのも、自分はいまだかつて成功したことがない。煽りのみ。成功したらどうなるかすら知らなかったが、どうやらチャンス目リーチに発展するらしい。突入時の襖が赤だと約65%、ボタンが赤だと71%と、ちょっとしたチャンスアップが激熱になるのは面白い。

演出を知ると次の実戦で見るのが楽しみになるのだが、知れば知るほど見られなくなってしまうのは自分だけ??

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事