花の慶次実戦

意外と熱い!?秀吉出現予告や毘沙門天のご加護を予告 etc. 慶次蓮Ver.

最近打つのはもっぱらライトミドルと甘デジの花の慶次蓮。
319はさすがに打つ機会が少なくなった。

打つ度に演出信頼度が気になって調べるのだが、それがまた楽しいのよね。

わりと見たことがある演出が意外にも高信頼度だったり、まだ見たことがない演出があって驚いたり。
例えばコレ。

■秀吉出現予告

トータル信頼度:約61%

わりとよく見たことがあり、わりとよくハズしているこの演出。信頼度が60%オーバーと知って驚き。ただしリーチ後に出現した際の信頼度は50%ほどとのこと。ハズレたときはほとんどそれだね。

■真キャラクター予告

おふうが保留変化させる際によく見る演出。
千利休の「あ…あつい!!」は信頼度約37%。
慶次の「だがそれがいい」や秀吉の「大義であった!!」は確変大当たりが濃厚とのこと。もちろん見たことはない!

■毘沙門天のご加護を予告

トータル信頼度:約69%

今作で好きな演出の1つ。
自分で演出を選択することができる。見た目からしてどれも熱いので大チャンス演出だとはわかっていたが、70%近い信頼度があるとは知らなかった。

■炎陣斬獲予告
トータル信頼度:約51%(演出成功時)

直江と慶次が図柄をテンパイさせるアノ演出。
これは端的にいうと、イラッとする(笑)。というのも、自分はいまだかつて成功したことがない。煽りのみ。成功したらどうなるかすら知らなかったが、どうやらチャンス目リーチに発展するらしい。突入時の襖が赤だと約65%、ボタンが赤だと71%と、ちょっとしたチャンスアップが激熱になるのは面白い。

演出を知ると次の実戦で見るのが楽しみになるのだが、知れば知るほど見られなくなってしまうのは自分だけ??

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次蓮シリーズは相性悪し…😨!?慶次蓮199実戦
  2. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の高まりポイント(筐体)
  3. 利休殿に「うまい!」と 言わせろ!!
  4. まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演…
  5. 花の慶次 漆黒の衝撃 一夢庵BONUSをゲット!幸先良くスタート…
  6. 慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!
  7. 年末グランドオープンのお店の鉄火場黒慶次にビックリ!
  8. 衝撃が漆黒!行きつけのホールから、漆黒の衝撃が撤去された件

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP