パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!前編



朝イチからスロット北斗の拳宿命を初打ち。
ダ~メ~だ~~~~。マイナス1万8000円。
たまに高設定が入ることがあるものの今日は違う。

たまらずパチンコへ。

まずは新台のバジリスク~桜花忍法帖。
100%ST突入でSTの最後に小当たりラッシュで1000発取れる珍しいスペックで興味があった。
まさかの500円で当たったものの2連チャン。
とは言えたったの2連チャンながら3600個。
これはこれで凄いね。

まだマイナス収支なので取り返すべく色々打ったが持ち玉を減らし、たどり着いたのは慶次漆黒。
座ってすぐ、大好きな紫炎保留が!

変動開始時にボタンバイブがないのでガッカリしていたら、まさかの「激熱」テキスト!

でもこれだけじゃ不安だなーと思っていたら、まさかまさかの「キセル」テキストー!


もう1つ、もう1つ激熱演出があれば当たるぞ!そして慶次フラッシュ赤がきた!
赤カットインが入って当たりゲット♪

よしっ。
そして運命の大当たりラウンド。曲は流れず、文字は通常なのでヤバい…と思ったらラッシュ突入!

絶対ダメだと思った…!
さぁ楽しい楽しいラッシュの時間!
3連チャンだ、たったの3連チャンすればまくれるぞ。
頼むぞー。結果はいかに!?後編に続く!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事