俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


利休殿に「うまい!」と 言わせろ!!



花の慶次・漆黒、この日は390回転目くらいに保留変化予告からスタート
さあ、どうでしょうボタンを押すと何色に変化するでしょうか?

結果は「青」。
まあ、そんなもんでしょうねと特に期待もせず見ていた。

青保留になんのテキスト文字も乗ってなかったから油断してたんだけど、ボタンプッシュから「一刀両断」が1回発生。
直江兼続が登場し四のリーチが成立かと思いきや、加奈が登場しここで涙桜モードへと続く。

涙桜モードに入って急に期待感が増してきたよー
この後、「好機」で五のリーチが成立。
同時に、保留は緑に変化・・からの慶次が一瞬何か言ったぞ!

テキスト無しだけど「なかなか死なぬと悪態ついてござるよ」じゃない??
良いものが見れたかも。

白襖が開くとその先は

ああ、一気に安心感が増しますキセル予告。
ありがとうございます(まだ早い)

最終的に辿り着いたリーチは「茶聖 千利休」
そしてここで赤玉を持ったおふうが転び、保留が赤に変化!
白タイトルに赤セリフ、カットインは青。

ここに来てちょっと弱い気がするけど、私には赤保留とキセルがある。
「うまい!」と言うのだ利休!

言ったー!!!良かった。
この後は無事「達成」となり「真・RUSH」に突入し、何度か城門突破出来たし、良い台に出会えた。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事