パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!



マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。


どこも1台~2台の少数導入なのかな。

意気揚々と打ってみたのだが…回らなーい(T T)
お店変えて打っても全然回らない…。おかげでほとんど打ててませーん。
トータル1万円くらい使って150回転回せたかなという程度。

あまり回せてないから断言はできないが、ライトミドルは演出頻度が少なくないだろうか!?

なーんにも起こらない。

150回転くらいで起きたのは青保留数回ともののふチャンスのテンパイしないガセのみ。
お世辞にも楽しいとは言えない(爆)。

そのせいかどうかは分からないが、今のところ稼働が良いとは言えない。
店の扱いが悪いのももちろん影響しているだろうし。

それに、ラッシュ突入率41%というのがキツいんだよなぁ。
今まで50%の壁にどれほど泣かされてきたかを思い出すと、40%は超えられるイメージが沸かない…。
そんなこともあってみんな座りあぐねているんじゃないのかなぁという印象。

座るのは負けがこんでいるときの一発逆転狙い^^;
座るときは最初から遊タイムを意識している(笑)。

…とネガティブなことをつらつらと綴っていても、一度大連チャンを経験しようものなら手のひらを返すのがパチンカー。
絶対に1回はまともな連チャンをさせてみるぞ。
そしてちゃんとした評価はそのときに!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事