花の慶次実戦

慶次蓮の甘デジ版とライトミドル版は新演出無し? それでも全く問題なし!!

花の慶次蓮シリーズは甘デジタイプとライトミドルタイプが登場し、財布や時間と相談しながらスペックを選んで遊べるようになった。
特に甘デジを打って思ったのだが、蓮シリーズはミドルタイプから演出を変えてないね。ほとんど新演出は無いと思う。

そしてそれで良いと思うのだ!
今まで他機種ではスペック違いが出るたびに新演出が採用され、そのせいで元々の激熱演出が成り下がるということが多々あった。
これがね、テンション下がるんだよねー。
激熱は激熱のままであって欲しい。

昔、仕事人シリーズであったんだよね。
豪剣フラッシュが強パターンと普通パターンの2種類に増え、普通パターンは信頼度が大幅に下がったのだ。
せっかく最高にカッコいい豪剣フラッシュなのに、その価値が信頼度とともに大幅に下がった。
その機種が好きなだけに本当にガッカリだった。

だから蓮シリーズも下手に新演出を採用しなくて正解だと思う。
ネットではそれを『メーカーの手抜き』という人もいるが、自分はそうは思わない。

ミドルタイプで培った大当たりに必要な演出バランスの肌感覚を、そのまま甘デジ、ライトミドルでも使えるからだ。
新演出はいつか出るであろう慶次蓮2で良い!
真慶次3が出るまでは慶次蓮シリーズを楽しむぞー。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. ジャグラー後の黒慶次実戦!連チャンが気持ちいいーッ!!前編
  2. 漆黒の衝撃 お目当ての角台で朝イチスタート!今日も勝負!!
  3. 真・花の慶次2 牡丹と薔薇ならぬ、ボタンとパチ
  4. あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?
  5. 戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!
  6. 金襖2回は激アツですか?
  7. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!①
  8. おふう転べ! 保留変化を楽しんでみましょう

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP