花の慶次実戦

新機種「真・花の慶次3」のスペックやいかに?予想してみた

7月31日に花慶の日イベントが開催されることに加え、イベント時に新機種「真・花の慶次3」の最新情報が公開されることをニューギンが発表した。

楽しみだーー!!

どんなスペックで登場するのだろう??
パチンコは規制が緩和されたおかげで面白いスペックの機種が増えてきたよね。
大工の源さん超韋駄天が代表的。

スロットの規制とパチンコの規制って交互にあるみたいだから、パチンコはいまが良い時期。
パチンコは「花の慶次X~雲のかなたに~」のときの確変65%規制がヒドかった…。
緩くなって良かった~。

さて真・花の慶次過去シリーズのスペックは下のような感じ。
初代はマックスタイプだったんだね。
なんだかずっと昔のような感じさえする。

■真・花の慶次(マックスタイプ)■

大当たり確率:399分の1(確変中:64分の1)
確変突入率:55%(ST120回)
確変継続率:85%

■真・花の慶次(ミドルタイプ)■

大当たり確率:319分の1(確変中:79分の1)
確変突入率:50%(ST125回)
確変継続率:80%

■真・花の慶次2■

大当たり確率:319分の1(確変中:145分の1)
確変突入率:70%
確変継続率:65%(転落タイプ)

■真・花の慶次2 漆黒の衝撃■

大当たり確率:319分の1(確変中:145分の1)
確変突入率:55%
確変継続率:65%(転落タイプ)

全機種に共通することは、通常時に確変が取れなかった場合、100回転の時短がつくこと。

これは超大事!!
いまだに稼働が続く初代北斗無双もそうだよね。

逆に北斗無双3やウルトラマンタロウ2は50%の確変を取れないと即通常に戻る。
これはね、心が折れるのだよ…。
要は確変までのチャレンジが1回なのか2回なのかということ。
絶対に2回必要!!

真慶次3も右打ち時の爆発力を出すために確変突入率を50%くらいに下げるはず。
そうだとしても、時短100回転はつけてね!
自分の希望はそこ。時短100回転!

果たして真慶次3のスペックはいかに?
花慶の日イベントに要注目だ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 再抽選で七図柄になり、待望の確変もゲット!あとは連チャンあるのみ…
  2. (考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?
  3. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編…
  4. 花の慶次甘デジ キセル+赤カットインは熱いぞ!
  5. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編
  6. 来たか!の赤保留演出が好きなんだよね~
  7. 慶次蓮の甘デジ版とライトミドル版は新演出無し? それでも全く問題…
  8. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.1

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP