花の慶次実戦

新機種「真・花の慶次3」のスペックやいかに?妄想してみた

7月31日に花慶の日イベントが開催されることに加え、イベント時に新機種「真・花の慶次3」の最新情報が公開されることをニューギンが発表した。

楽しみだーー!!

どんなスペックで登場するのだろう??
パチンコは規制が緩和されたおかげで面白いスペックの機種が増えてきたよね。
大工の源さん超韋駄天が代表的。

スロットの規制とパチンコの規制って交互にあるみたいだから、パチンコはいまが良い時期。
パチンコは「花の慶次X~雲のかなたに~」のときの確変65%規制がヒドかった…。
緩くなって良かった~。

さて真・花の慶次過去シリーズのスペックは下のような感じ。
初代はマックスタイプだったんだね。
なんだかずっと昔のような感じさえする。

■真・花の慶次(マックスタイプ)■

大当たり確率:399分の1(確変中:64分の1)
確変突入率:55%(ST120回)
確変継続率:85%

■真・花の慶次(ミドルタイプ)■

大当たり確率:319分の1(確変中:79分の1)
確変突入率:50%(ST125回)
確変継続率:80%

■真・花の慶次2■

大当たり確率:319分の1(確変中:145分の1)
確変突入率:70%
確変継続率:65%(転落タイプ)

■真・花の慶次2 漆黒の衝撃■

大当たり確率:319分の1(確変中:145分の1)
確変突入率:55%
確変継続率:65%(転落タイプ)

全機種に共通することは、通常時に確変が取れなかった場合、100回転の時短がつくこと。

これは超大事!!
いまだに稼働が続く初代北斗無双もそうだよね。

逆に北斗無双3やウルトラマンタロウ2は50%の確変を取れないと即通常に戻る。
これはね、心が折れるのだよ…。
要は確変までのチャレンジが1回なのか2回なのかということ。
絶対に2回必要!!

真慶次3も右打ち時の爆発力を出すために確変突入率を50%くらいに下げるはず。
そうだとしても、時短100回転はつけてね!
自分の希望はそこ。時短100回転!

果たして真慶次3のスペックはいかに?
花慶の日イベントに要注目だ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 『いきなり大戦リーチ』は当たれば確変も約束されるのだ!
  2. 花の慶次に最初にハマった台は?
  3. 漆黒の衝撃・実戦!どのタイミングで転落を引いたのだろう🙄
  4. 独断と偏見で選定!オマケ演出と思っていたのに意外と熱い演出特集
  5. 真・花の慶次2 漆黒の衝撃 スペック変更の概要は? 爆裂機の再来…
  6. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  7. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編
  8. 花の慶次甘デジ キセル+赤カットインは熱いぞ!

おすすめ記事

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。どこも1台~2台の少数導入なのかな。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP