パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


おふう転べ! 保留変化を楽しんでみましょう



漆黒で注目して見ているのは保留に乗るテキスト
捨て丸の投げるクナイが刺さるのか刺さらないのか!
刺され!刺され!・・・刺さらんのかい!の連続だよね
あと「おふう」転べ!とか笑

保留に乗るテキストはこの後の展開が予想できるから有り難い。

今回は青保留から。最初に赤文字「SP」のテキストが飛んで来るも、刺さらない!
修行が足りないぞ。
その後に今度は「大詰」テキストが、今度は・・・的中!
やれば出来じゃないか。

これで大詰まで発展するのは確定。
しかし、花疑似連も1回でたいした演出もなく期待薄です。
大事なのは、大詰演出でどのリーチに発展するのかだよね。
結果は「茶聖 千利休」の通常でハズレ。

その後すぐに今度は、通常ボタン保留に「好機」のテキスト付きがやって来た。

さて、好機とあるけれどボタンプッシュで何色保留になるんだい??
出来れば緑以上でお願いしますよ
さあプッシュ!!・・・変わらんのかい!通常保留じゃん!
いや、まだ終わらない、おふうが青毬を持って走ってきたわ
なんだよ青かよ思ったけれど、転んでくれて青保留に変化

しかし、これも熱いリーチには発展せず
「ギョロ目のバケモノが~~」とか何事を言うリーチで予想通りハズレた。

漆黒の保留変化を楽しむにはキャラに突っ込むのがポイントです。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事