俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




今さら知ったキセル裏ボタンの真実!?黒慶次編



真・花の慶次2漆黒の衝撃の実戦動画をボケーッと見ていたときのこと。
思わず「えっ?」と声を出してしまった。

それは演者さんが裏ボタンについて説明していた時のこと。
慶次ファンには周知のことだが、キセル裏ボタンはキセルのカーンカーンに合わせる裏ボタンに成功すると、慶次の笑い声が聞こえるというものだ。

これについて演者さんが、キセル裏ボタンに成功した場合は『確変大当たり濃厚』と発言していたのだ。

え…そうなの…??
みんな知っていたのかな??

大当たり濃厚というのはもちろん知っていたが、確変まで約束されるとは知らなかった。
黒慶次は確変55%を取れるかどうかが勝敗の鍵を握る。

七直撃当たりや虎柄プレミアは確変大当たり濃厚だが、なかなかお目にかかれるものではない。
大当たりラウンドが始まる前にラッシュが約束されているシーンって少ないのよね。その少ないシーンの1つが、キセル裏ボタンということになる。

どうりで成功しないわけだ…。

自分は黒慶次のキセル裏ボタンに成功したことが一度も無い!
思い返せば、最近は裏ボタンにチャレンジすらしていない。
どうせ成功しないから…!

裏ボタンが上手くいかないのはタイミングが合わないせいかと思っていたが、そうではなさそうだ。
確変大当たりを引いてなかったということか…!
でもこれでスッキリしたぞ。

確変まで約束されるなら今まで思っていた以上に試す価値がある。
今年の黒慶次撤去までに成功させる。新たな目標が出来たぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事