パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


傾奇御免舞台幕予告からスタート



150回転過ぎ、久しぶりに「武将モード」に入ったこの台。
久しぶりの武将モードで熱いリーチが来ないかなと思っていたけど
何事も無くスルー。

しばらくすると入賞時に慶次イルミ白が発生。
保留は入賞時から緑保留。
そんな263回転目、役物が稼働し「傾奇御免舞台幕予告」が発生した。

いきなり大チャンス予告からのスタートはテンションが上がるね。

キャラセリフは赤。
大事になってくるのは連続予告。
連舞ではなく、慶次斬撃予告で「穀蔵院一刀流」図柄が停止。
続け!と期待したけれど、1回で終了。
私は穀蔵院一刀流×3とか経験したこと無いんだけど、マジであるの?!

その後に「天激ボタン」が発生。
天激ボタンプッシュで傾いてみせよ!と「毘沙門天の御加護を演出」

これといって激アツっぽいのは無いなと思いながら選ぶとその直後
「天激ボタン」が2回目の登場!

「好機」でリーチが成立し、白襖が閉じた。
保留は頑なに緑のまま。

辿り着いたリーチは「戦国の徒花」赤タイトルに白セリフ。

このリーチあまり相性が良くないからか、ヒヤヒヤしながら見てるんだけど。
相性悪いのが来たーと悪い予感がした通り、ハズレ。
演出中に天激ボタン×2でも弱いか! 残念。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事