花の慶次実戦

傾奇御免舞台幕予告からスタート

150回転過ぎ、久しぶりに「武将モード」に入ったこの台。
久しぶりの武将モードで熱いリーチが来ないかなと思っていたけど
何事も無くスルー。

しばらくすると入賞時に慶次イルミ白が発生。
保留は入賞時から緑保留。
そんな263回転目、役物が稼働し「傾奇御免舞台幕予告」が発生した。

いきなり大チャンス予告からのスタートはテンションが上がるね。

キャラセリフは赤。
大事になってくるのは連続予告。
連舞ではなく、慶次斬撃予告で「穀蔵院一刀流」図柄が停止。
続け!と期待したけれど、1回で終了。
私は穀蔵院一刀流×3とか経験したこと無いんだけど、マジであるの?!

その後に「天激ボタン」が発生。
天激ボタンプッシュで傾いてみせよ!と「毘沙門天の御加護を演出」

これといって激アツっぽいのは無いなと思いながら選ぶとその直後
「天激ボタン」が2回目の登場!

「好機」でリーチが成立し、白襖が閉じた。
保留は頑なに緑のまま。

辿り着いたリーチは「戦国の徒花」赤タイトルに白セリフ。

このリーチあまり相性が良くないからか、ヒヤヒヤしながら見てるんだけど。
相性悪いのが来たーと悪い予感がした通り、ハズレ。
演出中に天激ボタン×2でも弱いか! 残念。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 武将モード突入1回転目
  2. 演出も出玉も、甘デジ花の慶次Xは良いよね!
  3. 傾奇チャレンジで時短獲得なるか?!…青いよ!!
  4. 10,000円札を投入すると大ハマリする気がする…けど気のせい?…
  5. だから良いのだよ兵部さんは。
  6. これまでチラッとしか見たことがなかった武将ステージに遭遇できたー…
  7. どんな演出だと金保留でもハズレるの!?
  8. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!前編

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP