俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!



1月にパチスロ花の慶次武威が導入されて結構経った

自分が行く地域では当初1台から4台ほどが導入され、時間が経過してからは1台から2台ほどで落ち着いている。
自分で打ってみた感触や実戦動画で見た印象は次のような感じ。

●GOODポイント
・他機種と比べて完走率が高い

・どこからでも打てる(どうせ天井近くまでハマる)

●BADポイント
・通常時にハマる
・天下無双チャレンジの3回突破は無理ゲー

個人的に思うのは、慶次武威は一撃狙いの機種だということ。
慶次ファンとしては寂しいが、たいていのホールではメイン扱いされない。要は高設定に期待できない。導入から時間が経過すればなおさら。
その代わり、設定に関係ない一撃の爆発力はたしかだ。経験してみてわかったが、天武の極でEX虎武威をストックしたときの破壊力は凄い。

6号機らしからぬ出玉力。ただし赤武威のみだとほぼ駆け抜ける。

天下無双チャレンジで3回突破

天武の極でEX虎武威を獲得

この2つをクリアすれば完走が狙える。
ハードルは高い。しかし他の6号機は1000枚超えればバンバンザイという機種ばかり。それと比べれば易しいね。

しかしなぁ、通常時がキツい…。800G前半までハマるハマる…。870Gを超えればAT濃厚だが、その前にほぼほぼ当たる。
そして天下無双チャレンジの3回突破。最近の6号機では、政宗3やバイオハザード7は2回の突破でATなんだよね。2回でもキツいのに3回なんて…。3回でも許されるのはリゼロだけだね。

ということで、慶次武威はおみくじ感覚の一撃狙いが向いている。
イチかバチか、まとまった出玉が欲しいときの神頼み台として座るべし!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事