花の慶次実戦

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど
大当たりをもう何ヶ月も見ていない。
いい演出には出会うけれど、なかなか大当たりに結びつかなかった。

懲りずに今日も打ちます漆黒を
タイトルの通り、この3つの演出が重なるわけだけれど、漆黒とあまり
相性の良くない私は大当たりを引けたのでしょうか?!

まずやってきたのは先読みゾーンの「涙桜ZONE」
保留は文字がプラスされることもなく、通常のまま。
そこに急にやってきた「一刀両断」1回。
奥村加奈が画面を4つに切り裂き、演出を決める場面へ。

?は無く、激熱×2、勝利×1、と好機。
なかなか良さそうな雰囲気じゃないですかね?!
しかし、ボタンを押すと予想通り「好機」になったわー。

赤襖が開くと、なんと町の人たちをかき分けていくじゃないですか
来たよ来たよこれは、キセル予告だー

問題はここからです。どのリーチに発展するのか。
結果は「死出の衣」リーチ。白タイトル、セリフも白文字。
この時に保留は緑に変化。

心境としては「あのキセルはなんだったのか・・・」的な
ハズレを覚悟してこの胸くそ悪い大きなオジサンを眺めています。

??あ、当たったー?!
このリーチで当たると思ってなかったから驚いたけど嬉しい。
久々に漆黒で大当たりを引いたー!
(時短100回で終わったけどね)

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 7テンでも油断禁止!! アレがないと普通に外れる…
  2. 漆黒の衝撃 2日連続で大当たり25回オーバーの台でスタート!
  3. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!後編
  4. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!②
  5. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!
  6. 漆黒がないので雲のかなたに(129Ver.)ライトミドルタイプの…
  7. 今日、一騎駆RUSHで連チャンを楽しんでいて思ったこと
  8. これまでチラッとしか見たことがなかった武将ステージに遭遇できたー…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP