花の慶次実戦

待望のライトミドル慶次が出るぞー!

ついに2021年5月10日、慶次シリーズに199のライトミドル版が登場するぞ!
機種はもちろん花の慶次蓮だ!

前々から慶次シリーズにも199分の1のライトミドルが出ることを待ち望んでいた。
319分の1は打つのが怖い。かと言って99分の1の甘デジは物足りない。

そこで199分の1だ。シンフォギアが大ヒットしたのもそんなところだよね。
発表されたスペックは以下のような感じ。

通常時大当たり確率:約199分の1
ラッシュ突入率:約41%
ラッシュ継続率:約80%
ラッシュ中大当たり確率:約67分の1
ラッシュ中転落確率:約131分の1
右打ち時振り分け:70%→10R、15%→ランクアップボーナス、15%→4R

要は、ラッシュまでの道のりは時短突破型、ラッシュはミドル慶次蓮だ。
通常時に199分の1の大当たりを引き、さらに100回転の時短中にもう一度199分の1の大当たりを射止めることが出来れば晴れてラッシュに突入という流れだ。
最近の機種だと『交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO』がこのタイプだね。
ニューギンでいうと『009 RE:CYBORG』か。

ラッシュ中の面白い点は、電サポが150回転まで続くというところ。
確変転落タイプは黒慶次もミドル慶次蓮も電サポが100回転までだ。
あっという間に訪れる恐怖の分岐演出が100回転ではなく150回転まで延びたのは心臓に優しい笑
メンタル面を除いても、ラッシュ中に確変転落を引いた際に150回転までの時短で引き戻す可能性が高くなるわけだからこれも嬉しいね。

見た目上は確変中に当てたのか転落後の時短中に当てたのか分からないが。
問題は、ラッシュ突入率41%だよなぁ。こちとら50%も引けないんじゃい(><)

楽しくて勝ちやすい台だといいな~。導入が待ち遠しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 演出も出玉も、甘デジ花の慶次Xは良いよね!
  2. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  3. 2019年夏のパチンコは仕置人と北斗無双と黒慶次!前編
  4. 桜涙+一刀両断+キセル
  5. 慶次蓮! とにかく一度当たりを…一度当たりを引かせてください(切…
  6. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編
  7. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  8. 漆黒の衝撃 1000回転まで大ハマリしそうな予感😿

おすすめ記事

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

延々出陣チャレンジ&ハズレの日

先日、やたら「出陣チャレンジ」が頻発する台に遭遇した。この日の大当たりはまだ0回の台。そ…

オカルトは効果があるのか!?慶次漆黒でオカルトを検証した実戦動画

【花の慶次 漆黒】オカルトで勝てる!?みんなのオカルト組み合わせた結果!パチンコ実践慶次…

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!演出の流れは以下のような感じ。秀吉謁見…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP