花の慶次実戦

待望のライトミドル慶次が出るぞー!

ついに2021年5月10日、慶次シリーズに199のライトミドル版が登場するぞ!
機種はもちろん花の慶次蓮だ!

前々から慶次シリーズにも199分の1のライトミドルが出ることを待ち望んでいた。
319分の1は打つのが怖い。かと言って99分の1の甘デジは物足りない。

そこで199分の1だ。シンフォギアが大ヒットしたのもそんなところだよね。
発表されたスペックは以下のような感じ。

通常時大当たり確率:約199分の1
ラッシュ突入率:約41%
ラッシュ継続率:約80%
ラッシュ中大当たり確率:約67分の1
ラッシュ中転落確率:約131分の1
右打ち時振り分け:70%→10R、15%→ランクアップボーナス、15%→4R

要は、ラッシュまでの道のりは時短突破型、ラッシュはミドル慶次蓮だ。
通常時に199分の1の大当たりを引き、さらに100回転の時短中にもう一度199分の1の大当たりを射止めることが出来れば晴れてラッシュに突入という流れだ。
最近の機種だと『交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO』がこのタイプだね。
ニューギンでいうと『009 RE:CYBORG』か。

ラッシュ中の面白い点は、電サポが150回転まで続くというところ。
確変転落タイプは黒慶次もミドル慶次蓮も電サポが100回転までだ。
あっという間に訪れる恐怖の分岐演出が100回転ではなく150回転まで延びたのは心臓に優しい笑
メンタル面を除いても、ラッシュ中に確変転落を引いた際に150回転までの時短で引き戻す可能性が高くなるわけだからこれも嬉しいね。

見た目上は確変中に当てたのか転落後の時短中に当てたのか分からないが。
問題は、ラッシュ突入率41%だよなぁ。こちとら50%も引けないんじゃい(><)

楽しくて勝ちやすい台だといいな~。導入が待ち遠しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 今日初めての大詰開幕。星4つでSPロングリーチに発…
  2. こんな連チャンをしたら慶次はやめられないよね!<前編>
  3. 遊タイム付き、シンフォギアタイプのライトミドルを!!
  4. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②
  5. 漆黒の衝撃 一刀両断連続予告からのSP ロングリーチに突入かと …
  6. 甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!
  7. バレンタインデーも花の慶次漆黒の衝撃打ってる人!はーい!
  8. 漆黒の衝撃 骨時読み演出の当たりから1万発オーバー!

おすすめ記事

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP