花の慶次実戦

待望のライトミドル慶次が出るぞー!

ついに2021年5月10日、慶次シリーズに199のライトミドル版が登場するぞ!
機種はもちろん花の慶次蓮だ!

前々から慶次シリーズにも199分の1のライトミドルが出ることを待ち望んでいた。
319分の1は打つのが怖い。かと言って99分の1の甘デジは物足りない。

そこで199分の1だ。シンフォギアが大ヒットしたのもそんなところだよね。
発表されたスペックは以下のような感じ。

通常時大当たり確率:約199分の1
ラッシュ突入率:約41%
ラッシュ継続率:約80%
ラッシュ中大当たり確率:約67分の1
ラッシュ中転落確率:約131分の1
右打ち時振り分け:70%→10R、15%→ランクアップボーナス、15%→4R

要は、ラッシュまでの道のりは時短突破型、ラッシュはミドル慶次蓮だ。
通常時に199分の1の大当たりを引き、さらに100回転の時短中にもう一度199分の1の大当たりを射止めることが出来れば晴れてラッシュに突入という流れだ。
最近の機種だと『交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO』がこのタイプだね。
ニューギンでいうと『009 RE:CYBORG』か。

ラッシュ中の面白い点は、電サポが150回転まで続くというところ。
確変転落タイプは黒慶次もミドル慶次蓮も電サポが100回転までだ。
あっという間に訪れる恐怖の分岐演出が100回転ではなく150回転まで延びたのは心臓に優しい笑
メンタル面を除いても、ラッシュ中に確変転落を引いた際に150回転までの時短で引き戻す可能性が高くなるわけだからこれも嬉しいね。

見た目上は確変中に当てたのか転落後の時短中に当てたのか分からないが。
問題は、ラッシュ突入率41%だよなぁ。こちとら50%も引けないんじゃい(><)

楽しくて勝ちやすい台だといいな~。導入が待ち遠しい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 念願の初!真・傾奇RUSH突入②
  2. めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ
  3. パチスロ花の慶次武威は一撃必殺に賭けるべし!!
  4. シンフォギアで作った出玉で花の慶次漆黒勝負!
  5. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!①
  6. 赤保留でテンションは上がるのか?!
  7. 仕事帰りに今日も真・花の慶次2。
  8. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP