俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


待望のライトミドル慶次が出るぞー!



ついに2021年5月10日、慶次シリーズに199のライトミドル版が登場するぞ!
機種はもちろん花の慶次蓮だ!

前々から慶次シリーズにも199分の1のライトミドルが出ることを待ち望んでいた。
319分の1は打つのが怖い。かと言って99分の1の甘デジは物足りない。

そこで199分の1だ。シンフォギアが大ヒットしたのもそんなところだよね。
発表されたスペックは以下のような感じ。

通常時大当たり確率:約199分の1
ラッシュ突入率:約41%
ラッシュ継続率:約80%
ラッシュ中大当たり確率:約67分の1
ラッシュ中転落確率:約131分の1
右打ち時振り分け:70%→10R、15%→ランクアップボーナス、15%→4R

要は、ラッシュまでの道のりは時短突破型、ラッシュはミドル慶次蓮だ。
通常時に199分の1の大当たりを引き、さらに100回転の時短中にもう一度199分の1の大当たりを射止めることが出来れば晴れてラッシュに突入という流れだ。
最近の機種だと『交響詩篇エウレカセブン HI-EVOLUTION ZERO』がこのタイプだね。
ニューギンでいうと『009 RE:CYBORG』か。

ラッシュ中の面白い点は、電サポが150回転まで続くというところ。
確変転落タイプは黒慶次もミドル慶次蓮も電サポが100回転までだ。
あっという間に訪れる恐怖の分岐演出が100回転ではなく150回転まで延びたのは心臓に優しい笑
メンタル面を除いても、ラッシュ中に確変転落を引いた際に150回転までの時短で引き戻す可能性が高くなるわけだからこれも嬉しいね。

見た目上は確変中に当てたのか転落後の時短中に当てたのか分からないが。
問題は、ラッシュ突入率41%だよなぁ。こちとら50%も引けないんじゃい(><)

楽しくて勝ちやすい台だといいな~。導入が待ち遠しい!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事