パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


京都ステージの背景変化~! …それだけ?!



この日座った台は、大当たり無しで200回くらい回っていた台。
とくに、なにも起らず保留変化もなく無の境地でいると
京都ステージ滞在中、350回転を過ぎたあたりで、入賞時から緑保留がやってきた。

なにかちょっと、眠気を覚ましてくれるような演出が来てくれー
緑保留のまま変化は起らず、回転スタート
するといきなり、立て札みないなのが飛んできて背景変化が発生

これは「金背景」ということで良いでしょうか??

調べてみると、京都ステージの背景演出は「夜背景」「金背景」があって、金背景は大当たり確率が50%近くある模様。
その時は、高確率演出だとは知らなかったけれど、満月が昇るキラキラした背景に若干の期待感を持っていた。

その後、連舞2回。やっぱり連舞は2回だよねー2回ないといけないよねー
赤襖が開いた先は「直江兼続リーチ」の弱パターン
白タイトルのセリフ文字も白!

あらあら…あらあらあらあら…そうですか。。。
背景以外、特筆すべきことが何も無くハズレてしまった。。。
金背景ではもっとテンションの上がる展開になってくれても良かったのに!

そのすぐ後、370回転目には「傾奇ZONE」に入るも、連舞1回で風流リーチとなり、発展せずという結果。。。
この日選んだ台は、春なのになかなかに寒々しい台だったようだ。(つд⊂)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事