花の慶次実戦

京都ステージの背景変化~! …それだけ?!

この日座った台は、大当たり無しで200回くらい回っていた台。
とくに、なにも起らず保留変化もなく無の境地でいると
京都ステージ滞在中、350回転を過ぎたあたりで、入賞時から緑保留がやってきた。

なにかちょっと、眠気を覚ましてくれるような演出が来てくれー
緑保留のまま変化は起らず、回転スタート
するといきなり、立て札みないなのが飛んできて背景変化が発生

これは「金背景」ということで良いでしょうか??

調べてみると、京都ステージの背景演出は「夜背景」「金背景」があって、金背景は大当たり確率が50%近くある模様。
その時は、高確率演出だとは知らなかったけれど、満月が昇るキラキラした背景に若干の期待感を持っていた。

その後、連舞2回。やっぱり連舞は2回だよねー2回ないといけないよねー
赤襖が開いた先は「直江兼続リーチ」の弱パターン
白タイトルのセリフ文字も白!

あらあら…あらあらあらあら…そうですか。。。
背景以外、特筆すべきことが何も無くハズレてしまった。。。
金背景ではもっとテンションの上がる展開になってくれても良かったのに!

そのすぐ後、370回転目には「傾奇ZONE」に入るも、連舞1回で風流リーチとなり、発展せずという結果。。。
この日選んだ台は、春なのになかなかに寒々しい台だったようだ。(つд⊂)

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 傾奇御免状予告の金文字
  2. 1/270.8と1/145.3、どっちを早く引けますか???
  3. 激闘! 魚群予告(海物語シリーズ)VS キセル予告(慶次シリーズ…
  4. 時短中に赤保留からの 「もののふXZONE」に入り 大当たり!
  5. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  6. 骨時読み予告からのスペシャルカットイン! 朝一からいきなり5大注…
  7. 一夢庵チャレンジと出陣チャレンジ、BONUS中の謎に迫る!!
  8. ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP