花の慶次実戦

甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?

甘デジ花の慶次蓮の演出バランスが少しずつわかって来た。
ミドル慶次蓮を踏襲しながら変わった部分もチラホラ。
変わったなと感じるのが、当たり方のパターンだ。
激熱演出てんこ盛りで当たるパターンと、寒い演出からのサプライズで当たるパターンが増えたなと感じる。要は当たり方の幅が広くなったということだ。

とは言えそれは慶次蓮に限らないことではあるが、甘デジ慶次蓮はそれが色濃いように感じるね。
当たるかハズレるか、どちらか最後まで分からないハラハラドキドキの展開がミドル慶次蓮よりも少ない。
特に激熱てんこ盛りで当たることが多いね。プレミアが出なくても信頼度50%オーバーの演出が5個も6個も重なって当たることがある。

最後まで見なくても「これはさすがに当たるよね」という当たり方。
「せっかく当たりを引いたのだから、ド派手にいこうぜ」という気概を感じるね!

一方、そうなるとハラハラドキドキの展開の場合は当たっていない可能性が高くなってくる。
激熱演出が2個や3個でキセルが無いパターンが一番ハズレそう。
もっと重なるか、または激熱は1個の弱い展開の方が当たる気がする。

とにかく、激熱がこれでもかというくらいに重なるのを祈るべきだろう!
もしくは、寒ーい展開からの出陣チャレンジに期待した方が良いかと。チャンスアップが2つ重なれば激熱だと思う。
あとは激熱1個だけ。ミドルなら絶対に当たらない展開も。
甘デジ慶次蓮の打つ際の待ち方はこうだ。

・激熱てんこ盛りの当たって当然パターン
・寒ーい展開からの出陣チャレンジ、サプライズパターン

激熱が2個や3個のハラハラドキドキパターンはハズレる覚悟をすべし!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 お目当ての角台で朝イチスタート!今日も勝負!!
  2. 漆黒の衝撃・だがそれがいい復活演出は最高だよね!
  3. スペックが発表された最新作花の慶次蓮の演出やいかに!?
  4. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-
  5. 金襖2回は激アツですか?
  6. キセル演出考察 どんな演出からでも ワンチャンある?
  7. あなたはコツコツタイプ?一撃タイプ!?
  8. 来たか!の赤保留演出が好きなんだよね~

おすすめ記事

直江兼次強パターンリーチ

200回転を過ぎてそろそろ良いリーチが来ても良いんじゃない?と思っていると、やってきたのは連舞1…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP