俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?



甘デジ花の慶次蓮の演出バランスが少しずつわかって来た。
ミドル慶次蓮を踏襲しながら変わった部分もチラホラ。
変わったなと感じるのが、当たり方のパターンだ。
激熱演出てんこ盛りで当たるパターンと、寒い演出からのサプライズで当たるパターンが増えたなと感じる。要は当たり方の幅が広くなったということだ。

とは言えそれは慶次蓮に限らないことではあるが、甘デジ慶次蓮はそれが色濃いように感じるね。
当たるかハズレるか、どちらか最後まで分からないハラハラドキドキの展開がミドル慶次蓮よりも少ない。
特に激熱てんこ盛りで当たることが多いね。プレミアが出なくても信頼度50%オーバーの演出が5個も6個も重なって当たることがある。

最後まで見なくても「これはさすがに当たるよね」という当たり方。
「せっかく当たりを引いたのだから、ド派手にいこうぜ」という気概を感じるね!

一方、そうなるとハラハラドキドキの展開の場合は当たっていない可能性が高くなってくる。
激熱演出が2個や3個でキセルが無いパターンが一番ハズレそう。
もっと重なるか、または激熱は1個の弱い展開の方が当たる気がする。

とにかく、激熱がこれでもかというくらいに重なるのを祈るべきだろう!
もしくは、寒ーい展開からの出陣チャレンジに期待した方が良いかと。チャンスアップが2つ重なれば激熱だと思う。
あとは激熱1個だけ。ミドルなら絶対に当たらない展開も。
甘デジ慶次蓮の打つ際の待ち方はこうだ。

・激熱てんこ盛りの当たって当然パターン
・寒ーい展開からの出陣チャレンジ、サプライズパターン

激熱が2個や3個のハラハラドキドキパターンはハズレる覚悟をすべし!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事