花の慶次実戦

大チャンスムービー「天下無双の大かぶき演出」が出るも…!

入賞時に特に何の演出も無く、通常保留のまま、ぼーっとしていたら
急にやってきた「傾奇御免状予告」あれいつの間に?
いつもの白文字の3日後ではなく、赤の3日後というのがポイント。

これは、ちょっと期待して見ていて良いんじゃないかね?

残り2日の時点で連舞1回。
残り0日ではどんな演出が来るのか楽しみにして見ていると「まだまだ遊びはこれからよ」と慶次斬撃演出で赤ボタン。
これまた久しぶりに見た「穀蔵院一刀流」図柄が停止。
ここからまた疑似連が続くかと思いきや、続かないー!

この後、白襖が閉じてなんだよーとがっかりしていた時。
白襖が開くと、慶次イルミが発生。

その後に、大チャンスムービー「天下無双の大かぶき演出」
もうこれで、ストーリーリーチもしくは傾奇御免リーチに発展してくれるだというという期待が大きく膨らむね。

期待通り、傾奇御免役物が発動した後に辿り着いたリーチは「佐渡攻めの章」リーチ。
一番信頼度の低いところに行き着いた感。
慶次のセリフの文字色も白か・・。

結果は・・・外れました。

傾奇御免状(赤の3日後)、穀蔵院一刀流図柄、天下無双の大かぶき予告
からの傾奇御免リーチ。

全体的には悪くないと思うのだけれど。
敗因は連続予告が続かなかったとこかも・・残念。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. これまでチラッとしか見たことがなかった武将ステージに遭遇できたー…
  2. 花の慶次のキャラと 北斗の拳のキャラがバトル するパチンコ台があ…
  3. 慶次と前田利久の 絆を描いた原作の名シーン、 「月と涙と・・・」…
  4. 今年慶次の初ラッシュだー! 慶次漆黒EXTRA実戦レポ①
  5. 一度も選んだことがなかった西班牙RUSH…今日ならいけそうな気が…
  6. 【真慶次3動画】ニューギン公式チャンネルで主要演出の信頼度が公開…
  7. オンライン会話の背景に花の慶次?!
  8. 連チャンを続けることを考えたら、やっぱり一騎駆RUSHが一番!!…

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP