俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



大チャンスムービー「天下無双の大かぶき演出」が出るも…!



入賞時に特に何の演出も無く、通常保留のまま、ぼーっとしていたら
急にやってきた「傾奇御免状予告」あれいつの間に?
いつもの白文字の3日後ではなく、赤の3日後というのがポイント。

これは、ちょっと期待して見ていて良いんじゃないかね?

残り2日の時点で連舞1回。
残り0日ではどんな演出が来るのか楽しみにして見ていると「まだまだ遊びはこれからよ」と慶次斬撃演出で赤ボタン。
これまた久しぶりに見た「穀蔵院一刀流」図柄が停止。
ここからまた疑似連が続くかと思いきや、続かないー!

この後、白襖が閉じてなんだよーとがっかりしていた時。
白襖が開くと、慶次イルミが発生。

その後に、大チャンスムービー「天下無双の大かぶき演出」
もうこれで、ストーリーリーチもしくは傾奇御免リーチに発展してくれるだというという期待が大きく膨らむね。

期待通り、傾奇御免役物が発動した後に辿り着いたリーチは「佐渡攻めの章」リーチ。
一番信頼度の低いところに行き着いた感。
慶次のセリフの文字色も白か・・。

結果は・・・外れました。

傾奇御免状(赤の3日後)、穀蔵院一刀流図柄、天下無双の大かぶき予告
からの傾奇御免リーチ。

全体的には悪くないと思うのだけれど。
敗因は連続予告が続かなかったとこかも・・残念。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事