俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


みんな大戦モードで連チャンさせてるからさ~



今日は仕事帰りに甘デジ花の慶次蓮実戦!今日は真っ直ぐ帰らず寄り道することを仕事をしながら決めていたのだ!
4ぱちの甘デジ慶次蓮が3台、1ぱちの甘デジ慶次蓮が1台設置のホールへ。

4ぱちを見に行くと満席。1ぱちは空き。1ぱちに着席!
最初の200円が5回転しか回らずやめようかと4ぱちを見に行ってもまだ満席。
千円だけ打とうと決め、最後の200円を使い切る前にチャンス到来。

今まで当たりを引いたことがない武将モード中、赤系演出から出陣チャレンジの赤チャンスアップパターン。

天激ボタンなら当たるかもと期待していると、天激ボタン!

当たり!

そしてラッシュ!
実戦動画を観ているとみんな大戦モードで連チャンさせているので、今日は大戦モード笑

いきなり191回転もハマって焦っていたら…終了ー…


…からの大ふへん。

絶対に終わったと思った…あぶねぇー。
経験上こういう確変終了の危機を乗り越えるとその後連チャンしてくれることがある。そんなオカルトに期待していたのだが…。今度こそ本当に終了。

2連は悲しいよなぁ。なかなか連チャンせん…!
4ぱちはいまだ空き台無し。

フラフラと歩いていると、まだ打ったことがない物語シリーズセカンドシーズンに空き台があったので勝負。投資2500円で当たりをゲットするも単発終了。
今日は連チャンしない日なのね。ということで帰宅。
次は連チャンしてよね!(願)


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事