花の慶次実戦

何度も「傾奇ゾーン」に突入する台が不吉すぎる件(T T)

この日座った台は、何度も「傾奇ゾーン」に突入する台だった。
なんとなく良い演出のリーチは来るのだけど当たらず。
元々高くはない「傾奇ゾーン」の信頼度をさらにぐんぐん下げていくそんな日だった。

打ち続けること500回転を突破。
すると入賞時に天激バイブが発生。これを待っていたんだよ私は。

しかし、変動開始前に「傾奇ゾーン」に突入してしまう。
不吉!不吉しかない!(;゚Д゚)

嫌な予感!変動開始時にまた天激バイブが発生。
いつもならテンションの上がるこの振動が不安しか生まない((((;゚Д゚))))

保留は青から緑に変化。
セリフ演出は赤から金に変化。

そして、最後に赤襖が閉じて開いた先は
「直江兼続リーチ」の白タイトル、白文字。

まあ。。。。そうなるよね。。。。予想はしていたよ。
この日何度目かの、傾奇ゾーンでの外れだった。

その後も懲りること無く、打ち続けていると久しぶりに「傾奇御免状予告」が。
白文字の3日後だったけれど。
連舞2回の後に、これもまた久しぶりにこの「花の慶次」文様がシャキーン(`・ω・´)と光った。

その後に白襖。開いた先はまたもや「直江兼続リーチ」弱パターン。
えーーーーーん!!!
当たりませーーん!!!(T T)

四武将の中では直江兼続が一番信頼度は高いのかもしれないけど、
チャンスアップが何も無いとやはり弱々だね~

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次に最初にハマった台は?
  2. 赤保留+キセル+天激ボタン(蓮)
  3. 赤保留でテンションは上がるのか?!
  4. 三連約5400個! 黒慶次の出玉感を再確認した!
  5. 激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!
  6. 意外と当たりに絡む武将系リーチの法則を徹底解説!
  7. 最後の漢リベンジ!無事に大当たり頂きました!
  8. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!😭

おすすめ記事

直江兼次強パターンリーチ

200回転を過ぎてそろそろ良いリーチが来ても良いんじゃない?と思っていると、やってきたのは連舞1…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP