花の慶次実戦

何度も「傾奇ゾーン」に突入する台が不吉すぎる件(T T)

この日座った台は、何度も「傾奇ゾーン」に突入する台だった。
なんとなく良い演出のリーチは来るのだけど当たらず。
元々高くはない「傾奇ゾーン」の信頼度をさらにぐんぐん下げていくそんな日だった。

打ち続けること500回転を突破。
すると入賞時に天激バイブが発生。これを待っていたんだよ私は。

しかし、変動開始前に「傾奇ゾーン」に突入してしまう。
不吉!不吉しかない!(;゚Д゚)

嫌な予感!変動開始時にまた天激バイブが発生。
いつもならテンションの上がるこの振動が不安しか生まない((((;゚Д゚))))

保留は青から緑に変化。
セリフ演出は赤から金に変化。

そして、最後に赤襖が閉じて開いた先は
「直江兼続リーチ」の白タイトル、白文字。

まあ。。。。そうなるよね。。。。予想はしていたよ。
この日何度目かの、傾奇ゾーンでの外れだった。

その後も懲りること無く、打ち続けていると久しぶりに「傾奇御免状予告」が。
白文字の3日後だったけれど。
連舞2回の後に、これもまた久しぶりにこの「花の慶次」文様がシャキーン(`・ω・´)と光った。

その後に白襖。開いた先はまたもや「直江兼続リーチ」弱パターン。
えーーーーーん!!!
当たりませーーん!!!(T T)

四武将の中では直江兼続が一番信頼度は高いのかもしれないけど、
チャンスアップが何も無いとやはり弱々だね~

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. どんな演出だと金保留でもハズレるの!?
  2. 甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?
  3. 黒慶次&赤慶次 百万石の酒モードについて語るよ
  4. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!
  5. 「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて
  6. 通常時の5つのモード、 全部見た?
  7. パチンコの楽曲って良いよね
  8. 花の慶次蓮 継続率って……なに……? 前編

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP