俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


何度も「傾奇ゾーン」に突入する台が不吉すぎる件(T T)



この日座った台は、何度も「傾奇ゾーン」に突入する台だった。
なんとなく良い演出のリーチは来るのだけど当たらず。
元々高くはない「傾奇ゾーン」の信頼度をさらにぐんぐん下げていくそんな日だった。

打ち続けること500回転を突破。
すると入賞時に天激バイブが発生。これを待っていたんだよ私は。

しかし、変動開始前に「傾奇ゾーン」に突入してしまう。
不吉!不吉しかない!(;゚Д゚)

嫌な予感!変動開始時にまた天激バイブが発生。
いつもならテンションの上がるこの振動が不安しか生まない((((;゚Д゚))))

保留は青から緑に変化。
セリフ演出は赤から金に変化。

そして、最後に赤襖が閉じて開いた先は
「直江兼続リーチ」の白タイトル、白文字。

まあ。。。。そうなるよね。。。。予想はしていたよ。
この日何度目かの、傾奇ゾーンでの外れだった。

その後も懲りること無く、打ち続けていると久しぶりに「傾奇御免状予告」が。
白文字の3日後だったけれど。
連舞2回の後に、これもまた久しぶりにこの「花の慶次」文様がシャキーン(`・ω・´)と光った。

その後に白襖。開いた先はまたもや「直江兼続リーチ」弱パターン。
えーーーーーん!!!
当たりませーーん!!!(T T)

四武将の中では直江兼続が一番信頼度は高いのかもしれないけど、
チャンスアップが何も無いとやはり弱々だね~


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事