花の慶次実戦

甘デジ慶次蓮は導入当初と挙動が違う!?

甘デジ花の慶次蓮が登場してしばらく。

当初甘デジ慶次蓮はマイルドな出方をする機種だと思っていた。
深いハマりが少ない代わりに連チャンは2~4連程度。

しかし…。
ホールでその後も動向を観察していると、そうでもない場面に何度も遭遇するようになった。
見るのだよ、一撃二桁連チャンを!

ちなみに70%の継続率が10連チャンする確率は2.82%とのこと。
だいたい35回に1回くらい。

確率論としてはラッシュに入った時の35回に1回しか10連チャン以上しないはずなのに、実際にホールで履歴を見ると全くそんな感じはしないよね。
データランプ上は過去10回のうち1回は10連チャンがあったりする。

これは嬉しい誤算というか、嬉しい傾向。
パチンコは連チャンしてナンボ。どんなに連チャンしてもしすぎることはない。
ところで話は変わるが、パチンコにおいて導入から時間が経過すると導入当初と違う挙動をすると感じたことはないだろうか?

例えば
・導入当初はよく見れた激熱演出が時間の経過とともに見れなくなった
・導入当初はよく当たりが引けたのに時間の経過とともに当たりが引けなくなった
・導入当初はよく当たりに絡んだ演出が当たらなくなった
などなど。

自分はパチンコの七不思議の1つと思っている。

それをメーカーが仕込んでいるかどうかなんて自分には知る由もないが、現実にあると思った方がパチンコを楽しめる!
当初は連チャンしたのに時間の経過とともに連チャンしなくなったという経験はたくさんあるが、甘デジ慶次蓮はその逆。
時間の経過とともに連チャンするようになったと感じる。
ファンにはたまらないよ!
ということで今が甘デジ慶次蓮を打つチャンスだ。
打ち倒すぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 甘デジ花の慶次蓮は激熱てんこ盛り演出が多い!?
  2. 慶次蓮 諦めずにチャレンジ!【前編】
  3. (考察)もののふX ZONEは滞在モードで信頼度激変!?
  4. すごくない?天激バイブ重ねすごくない?…と思いきや
  5. 開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い
  6. 50%に泣いた日…吉宗3と慶次蓮実戦
  7. 前田慶次参上!って最高だよね
  8. 2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る

おすすめ記事

いま激熱って出たよね?出たよね?

この日は平日で人もまばらなホール内何でも好きな台を打ちほうだいだったわ(汗)最初に座ったのは…

慶次シリーズもいよいよ初代タイプを出すべし!!

2021年6月、ホールは牙狼月虹ノ旅人で大盛り上がりだ。なぜこれほどまでに人気かといえば、スペッ…

キセルの大安売り!?じゃんじゃんさんの初代真慶次実戦動画

じゃんじゃんさんの初代真・花の慶次実戦です。動画配信時点で全国の設置台数が約500台…

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

甘デジ花の慶次蓮で初見の傾奇者リーチ発生!

花の慶次蓮の甘デジタイプで今まで出したことのない演出を見たぞ!武将モードでのこと。なんて…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP