俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




初遭遇!京都モード専用秀吉様出現



何度も何度も花の慶次蓮を打っているけれど
まだ見たことがない演出もいくつかある。
発生率の低い演出は、見られるだけでも嬉しくなるもの。

今回は京都モード専用の「秀吉出現演出」に始めて出会った時の実践。

座った台はこの日、大当たり無しのもうすぐ600回転に到達しそうな台。
すると625回転目、回転開始と同時に天激バイブが発生。
連舞1回の後にの通常ボタンをプッシュすると、一瞬暗転。
おやおや・・・おお!これが秀吉出現演出ですか!

いやーカッコイイ。カリスマ性を感じさせる演出だね。
感心していると、さらにキセル演出が追加された。

これはありがたい。大チャンス演出がダブルで来てくれた。
この時点でもう9割当たるんじゃないかと期待大だよ。

気になる点といえば、連舞1回だったこと、そして保留が回転開始時からの青のまま
変化しなかったこと。

キセルの後に白襖が閉じ、さあここからが本番ですよ。
どんな演出がプラスされSPリーチに発展するのでしょうか?!
結果は・・・そのまま「奥村助右衛門」の白タイトル、白文字、弱パターンへ。

一気にテンションダウン。
秀吉出現+キセルでこんなことある??
結局、当たりませんでしたよ!
秀吉様を拝めただけでもラッキーだと思うようにして、次に期待。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事