花の慶次実戦

初遭遇!京都モード専用秀吉様出現

何度も何度も花の慶次蓮を打っているけれど
まだ見たことがない演出もいくつかある。
発生率の低い演出は、見られるだけでも嬉しくなるもの。

今回は京都モード専用の「秀吉出現演出」に始めて出会った時の実践。

座った台はこの日、大当たり無しのもうすぐ600回転に到達しそうな台。
すると625回転目、回転開始と同時に天激バイブが発生。
連舞1回の後にの通常ボタンをプッシュすると、一瞬暗転。
おやおや・・・おお!これが秀吉出現演出ですか!

いやーカッコイイ。カリスマ性を感じさせる演出だね。
感心していると、さらにキセル演出が追加された。

これはありがたい。大チャンス演出がダブルで来てくれた。
この時点でもう9割当たるんじゃないかと期待大だよ。

気になる点といえば、連舞1回だったこと、そして保留が回転開始時からの青のまま
変化しなかったこと。

キセルの後に白襖が閉じ、さあここからが本番ですよ。
どんな演出がプラスされSPリーチに発展するのでしょうか?!
結果は・・・そのまま「奥村助右衛門」の白タイトル、白文字、弱パターンへ。

一気にテンションダウン。
秀吉出現+キセルでこんなことある??
結局、当たりませんでしたよ!
秀吉様を拝めただけでもラッキーだと思うようにして、次に期待。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 衝撃が漆黒!行きつけのホールから、漆黒の衝撃が撤去された件
  2. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  3. バレンタインデーも花の慶次漆黒の衝撃打ってる人!はーい!
  4. キセル演出考察 どんな演出からでも ワンチャンある?
  5. 漆黒の衝撃、リベンジマッチなるか? お目当ての台にオバチャン?
  6. 花の慶次蓮 継続率って……なに……? 前編
  7. 甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?
  8. 漆黒の衝撃・実戦!出玉が慶次の大きな魅力だ!?

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP