俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


「天下無双の大かぶき予告」の出現率は1万分の1と聞いていますけど?



この日座った台は、1回大当たり後400回転近く回っていた。
保留変化もあまりなく、元気が無い台だなーと思っていたけれど480回転過ぎたあたり、保留入賞時に傾奇者来臨予告(白イルミ)が来た。

やっと発展が期待出来る予告が来たよー
しかし・・・スタート時には保留変化も特に演出もなし

あれ?さっきのイルミなんだった?幻だった?
そして、連舞1回からの久しぶりに見た「出陣チャレンジ」青文字。

はい当たりませーん。

がっかりしたそのすぐ後、急に訪れた赤保留。
特に何も無い通常保留で油断していたんだけどいつの間にか赤保留に変化していてびっくり。
そしてやってきました「天下無双の大かぶき予告」

赤保留のうえに、この予告がプラスされて、これは当たるのでは?!と期待大。

噂によると「天下無双の大かぶき予告」の出現率は1万分の1って言うじゃないですか??
8割越えの激アツ予告じゃないですか??

そして最終的に「佐渡攻めの章」リーチへ到達。
「押せ」という通常ボタンの後・・・ハズレた!!
虚しや赤保留

敗因はおそらく「天下無双の大かぶき予告」にたどり着くまでにこれは、と思わせる予告が何も絡んでこなかったことだと思う。
もしくは、この台のやる気の問題か(笑涙


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事