パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


超絶期待しちゃう 金保留にご用心!?



いまやパチンコに欠かせない予告となった保留変化演出。黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)もしかりだ。
赤保留は激熱。信頼度約54%。

金保留は鬼熱。信頼度約80%。

どちらも大チャンス。ただね…金保留ですら意外とハズレるのよねー。とは言え信頼度80%ということは5回に1回はハズレる計算なわけだが。
もはやハズレる金保留というのも分かってきてしまった。そんなことは分かりたくもないのに…!

このときはハズレる覚悟が出来ていた。

何しろ、他に何も熱い演出が無かったのだから…。
それでも最後の最後まで期待はしたのよ。カットインが赤なら当たるかもってね。無情にもカットインは青。

そしてお察しのこれ。

覚悟が出来ていたとしても、ショックだったぁ。なにしろ金保留は出現率が低いわけだから。キセルよりも出現率が低くないか?

体感的には、金保留が出現した際は信頼度50%以上の激熱演出が他に2個重なれば大当たりの期待が十分持てるかなと思う。ボタンバイブや慶次ボタン、慶次フラッシュ赤など。それらが1つしか無い場合、体感信頼度は30%程度かなという印象だ。本当はおかしいんだけどね。信頼度80%と50%が出現しているのに期待度30%程度って(笑)。
だからこそ面白いとも言える。たまに緑保留+信頼度50%演出が1つだけで当たったりもしちゃうから。
だけどね、金保留は特別な演出だからね。慶次にかかわらず、どのパチンコでも金保留が出たら超絶期待しちゃうよ。

金保留が出たとしても気持ちは冷静に。そして激熱演出がもう2つ出ることを祈ろう!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事