俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



傾奇御免状予告の金文字



この日の実践台は、本日の大当たり1回、その後240回転くらい回っている台。
入賞時フラッシュ有りだったので、期待していると
やってきたのは「もののふXZONE」

今回はそれだけではなく、「傾奇御免状予告」の赤のおまけ付き!
残り3日だけど、以前予告状赤で当たっているので今回も期待するよ。

最初は気がつかなかったけど、日数の文字がなんと金
もうさすがにこれは当たるだろうと自信満々。

金襖に武将イルミ赤など、さすがに派手な演出が続いて
ノーマルだった保留も朱槍が赤に変化(いつの間に)
自信満々だけど、かすかに心のどこかにはあるね「これを外したらどうしよう」って笑

そうこうしているうちに、残り0日で役物が稼働し「佐渡攻めの章」リーチへ発展
字幕は白、当落ボタンも通常だけれど
無事に当たってくれた。よかった。

これでハズレたらちょっと落ち込むところだったわ。

やはり、派手な演出が続いてくれると見ていて楽しいね。
「もののふXZONE」で7割近くの信頼度があり
傾奇御免状予告の3日後金文字も7割越えの信頼度がある。
この信頼度の高い演出がダブルで来てくれると、安心感が違うわ。

こんな派手派手な演出を見せてくれた台だけど
その後は天下無双ラッシュに入ることなく地味に終了!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事