俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


真慶次3、STヘソ落ちの危機を乗り越え虎柄満載の9000発だー!実戦レポ②



七当たりからST1回転目、地獄のヘソ通常落ちの危機を乗り越えて無事にST継続。
お次は赤保留から復活当たりするものの、無念の2R当たり。
3連しているのに表記2100個ほど。

いやいや、こんな台じゃないのよ、慶次は。80%の1500個七当たりを引きましょうよ。

すると、赤保留が虎保留に変化!

良い音がしたぞー。
今作の目玉、押して参るボタンから七!

4連チャン目にしてようやくの1500個^^;

通常時にもあるこの演出で…

どうせ金には止まらんよなーと眺めていると…

止まった…!!
まさか止まるとは…

た、楽しい^^;
こういう意外な展開で連チャンすると楽しいぞー。

虎柄テロップが見れて。

押して参るボタンの利沙バージョン!こんな演出もあるとは…!

7連チャン。連チャンする慶次は楽しいのぉ、とラウンド中はノリノリだったものの、ST機が怖いのはそれまでとは打って変わって突然くる連チャンの終わり。
あっという間に駆け抜けてしまった。

でも7連チャンすればまぁ満足。でも万発いきたかったな、なんて考えながら上皿の玉を抜いていたときだった。

慶次漆黒でいう百万石の酒モード中の残り電サポ保留。赤枠で演出が進む。

金枠への煽りには失敗。百万石の酒モードは赤だと余裕で外すけど、真慶次3はどうなのかな…。

って当たった!!

STは135回転まで。画像の通り139回転目で当たっているので、319分の1を引いたってことだね。初当たりは座って2回転だし、いやー今日のヒキはどうかしている(^_^;)

電サポでの当たりなのでSTに復帰するも、あえなくスルー。しかもノーリーチ。出涸らしだったのか。

ということで、真慶次3の出玉は9000発ほど。
エヴァとゴッドイーターの出玉を合わせると19000発になった。あと1回当たれば2万発だったのにな、惜しい!

真慶次3で初めての満足いく連チャンが体験できたし、何よりトータル出玉が19000発になったのでサイコーに楽しい実戦だったとさ\(^o^)/


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事