俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




真慶次3、STヘソ落ちの危機を乗り越え虎柄満載の9000発だー!実戦レポ①



今日は最近得意であるエヴァ-未来への咆哮-とゴッドイーター究極一閃で約12000発をGET。
よく初当たりが引けるし連チャンしてくれるからこの2機種は好きなのよねー。
エヴァは通常時は超つまらないが、ST中は超楽しい。ゴッドイーターは通常時もラッシュ中もかなり楽しい。

今日は持ち玉に余裕がある状態で真慶次3。
2台目、座って2回転のことだった。
左下の小窓に金台詞!

松風が待機して真・花の慶次ZONEに突入。熱ーい。そして松風が妙にリアルだなー。

次の瞬間。震えた。

「キセル!」

突然くるキセルも良いが、前もって告知されるキセルも良いね♪
ダメ押しの金襖まで見れて。

今作初のキセルお目見え~

緑保留もなんのその。

2回転で大当たりGET♪

そして七に昇格\(^o^)/

2回転でSTをゲットして、しかも持ち玉はまだ1万発。サイコーだよ。

そんなアゲアゲな気分のなか、今回は初めての花傾奇RUSHを選択。
何回転目かは覚えてないのだが、ラッシュがスタートしてすぐに発展。

天激ボタンから復活大当たりしたのだが、なんだか様子がおかしい。
七に昇格せず。
2Rの方かとチッと舌打ちしながら画面を見ると「900」となっている。

ん?
右打ち時は300個か1500個のはずだぞ。
まさか……
残りヘソ保留での当たりか……!!

そうなると、もう一度55%の壁を超えなきゃいけなくなるが、もう答えは出てるはず。
真慶次3ではどういう演出になるのかはまだ分からない。祈るのみ。
頼むよ、確変のラッシュに戻ってよー。

そんな願いが今回は叶い、なんとか無事にラッシュに突入。

あぶねー。1回転でヘソ落ちとか本当にカンベンだよ。良かったー。

さぁこれでヘソ保留はなくなったから、次からはビシバシと早い回転で当ててくれいー。
実戦レポ②に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事