花の慶次実戦

2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!

2020年10月のパチンコは全く想像出来なかったものになっている。
ホールを席巻しているのは2機種。
1つは圧倒的な出玉スピードを誇る大工の源さん超韋駄天だ。マイホたちはこぞって大工の源さんを増台している。
中には40台まで増やした店舗もあるくらいだ。SANYOが海物語シリーズ以外でこれだけの設置台数の機種を誕生させるなんて、想像だにしなかった笑
そしてもう1つは真・花の慶次2漆黒の衝撃。


1店舗だけでなく、マイホ数店舗が10月に増台している。何度目の増台なんだろう?
やっぱり2400個の出玉だよね。これに尽きる。

とは言っても、2400個搭載の機種は実は他にもあるのだ。例えばルパン三世 LAST GOLDやミリオンゴッド ディセントなど。
これらの機種が流行っていないのは、2400個を積み重ねるハードルが高いと感じるからだと思う。

その点黒慶次はそのハードルが低い“気がする”のだ。
ハードルが低いのではなく、低い“気がする”。

これ、パチンコには大事だよね。

実際はどうであれそういう“気がする”ってこと。

だって、これだけ人気の大工の源さんはホールデータを見ると客は勝ちづらい辛い機種らしいからね。それでもみんなが打つのは勝てる“気がする”から。

そう、今ホールを席巻している2機種は客が勝てる“気がする”機種なのだ。

メーカーはみんなそういう機種を作れば良いのにね。というか、狙って出来ることではないのか。
黒慶次を増台したということは、しばらくホールは良い扱いをしそう。まだまだ黒慶次を狙えるぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮
  2. 傾奇御免状予告の金文字
  3. 花の慶次 漆黒の衝撃「負けられない戦いがそこにある」‼
  4. 「もう大当たり以外、 考えられない状況だな!」フラグの行方【前半…
  5. 衝撃が漆黒!行きつけのホールから、漆黒の衝撃が撤去された件
  6. 真・花の慶次2はプレミアが出た瞬間、素直に喜べるのが良い!
  7. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…
  8. パチンコの3D演出は真・花の慶次2で極まれり? 演出が抜群にカッ…

おすすめ記事

漆黒の保留テキスト予告

漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。好機!だったりSP!だったり、様々なパター…

ジロウさん&ヤルヲさんの黒慶次実戦。通常時に虎柄も!?

好きにヤロウ 第45話(2/2)【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】《ヤルヲ》《ジロウ》ジ…

甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

新台甘デジ慶次蓮の打ってきたぞー。この日はスロットの後に大海物語4で6700個獲得。勝ちは確定だ…

プレミア満載のやりたい放題状態!?甘デジ慶次蓮実戦

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 蓮の甘デジ今日から導入開始! プレミアニューギン ロゴ、激アツ…

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

PAGE TOP