花の慶次実戦

2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!

2020年10月のパチンコは全く想像出来なかったものになっている。
ホールを席巻しているのは2機種。
1つは圧倒的な出玉スピードを誇る大工の源さん超韋駄天だ。マイホたちはこぞって大工の源さんを増台している。
中には40台まで増やした店舗もあるくらいだ。SANYOが海物語シリーズ以外でこれだけの設置台数の機種を誕生させるなんて、想像だにしなかった笑
そしてもう1つは真・花の慶次2漆黒の衝撃。


1店舗だけでなく、マイホ数店舗が10月に増台している。何度目の増台なんだろう?
やっぱり2400個の出玉だよね。これに尽きる。

とは言っても、2400個搭載の機種は実は他にもあるのだ。例えばルパン三世 LAST GOLDやミリオンゴッド ディセントなど。
これらの機種が流行っていないのは、2400個を積み重ねるハードルが高いと感じるからだと思う。

その点黒慶次はそのハードルが低い“気がする”のだ。
ハードルが低いのではなく、低い“気がする”。

これ、パチンコには大事だよね。

実際はどうであれそういう“気がする”ってこと。

だって、これだけ人気の大工の源さんはホールデータを見ると客は勝ちづらい辛い機種らしいからね。それでもみんなが打つのは勝てる“気がする”から。

そう、今ホールを席巻している2機種は客が勝てる“気がする”機種なのだ。

メーカーはみんなそういう機種を作れば良いのにね。というか、狙って出来ることではないのか。
黒慶次を増台したということは、しばらくホールは良い扱いをしそう。まだまだ黒慶次を狙えるぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 立志の刻から熱風の刻へ?!さあどうなるのでしょうか?!
  2. 激熱3つ絡んだキセル無し演出は当たる!?
  3. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.3-演出重要ポイント&イラッとポイン…
  4. 百花繚乱モード、そして原作未読を襲ったまさかの人間関係(笑)
  5. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  6. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  7. 骨時読み予告からのスペシャルカットイン! 朝一からいきなり5大注…
  8. 自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!前編

おすすめ記事

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?後編

一度諦めたライトミドル慶次蓮に再び着席。そして座ってすぐ、入賞時白フラッシュ&傾奇ゾーン、赤台詞&赤…

2機種の慶次蓮で当たりをゲット!結果はいかに!?前編

今日は予定の合間に慶次! 2時間半と時間に限りがあるので1パチ。ライトミドル慶次蓮が1パチで導入…

爆発力は健在!よしきさんの黒慶次実戦動画

スロパチステーション、よしきさんの慶次漆黒実戦動画です。この実戦同様、朝イチ早い段階…

開かずの襖??「一夢庵チャレンジ」信頼度の違い

この日打った「花の慶次 漆黒」大当たり無し、200回と少し回っていた台だった。打ってみると割…

紅白柄台詞出現!懐かしの初代真・花の慶次実戦

懐かしの名機、初代真・花の慶次のホール実戦動画です。設置台数が少ないので打てるのが羨…

ライトミドル慶次蓮を初打ち!ショージキに感想を言うぞ!

マイホにも花の慶次蓮199ver.が導入された。どこも1台~2台の少数導入なのかな。…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP