花の慶次実戦

2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!

2020年10月のパチンコは全く想像出来なかったものになっている。
ホールを席巻しているのは2機種。
1つは圧倒的な出玉スピードを誇る大工の源さん超韋駄天だ。マイホたちはこぞって大工の源さんを増台している。
中には40台まで増やした店舗もあるくらいだ。SANYOが海物語シリーズ以外でこれだけの設置台数の機種を誕生させるなんて、想像だにしなかった笑
そしてもう1つは真・花の慶次2漆黒の衝撃。


1店舗だけでなく、マイホ数店舗が10月に増台している。何度目の増台なんだろう?
やっぱり2400個の出玉だよね。これに尽きる。

とは言っても、2400個搭載の機種は実は他にもあるのだ。例えばルパン三世 LAST GOLDやミリオンゴッド ディセントなど。
これらの機種が流行っていないのは、2400個を積み重ねるハードルが高いと感じるからだと思う。

その点黒慶次はそのハードルが低い“気がする”のだ。
ハードルが低いのではなく、低い“気がする”。

これ、パチンコには大事だよね。

実際はどうであれそういう“気がする”ってこと。

だって、これだけ人気の大工の源さんはホールデータを見ると客は勝ちづらい辛い機種らしいからね。それでもみんなが打つのは勝てる“気がする”から。

そう、今ホールを席巻している2機種は客が勝てる“気がする”機種なのだ。

メーカーはみんなそういう機種を作れば良いのにね。というか、狙って出来ることではないのか。
黒慶次を増台したということは、しばらくホールは良い扱いをしそう。まだまだ黒慶次を狙えるぞー!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 立志の刻から熱風の刻へ
  2. 甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…
  3. 「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?
  4. 勝利のためのゲン担ぎ?パチンコのマイルールってありますか?
  5. 懐かしい花の慶次~愛に興奮!じゃんじゃんさんが打ってるよ
  6. 漆黒の衝撃 一刀両断連続予告からのSP ロングリーチに突入かと …
  7. 慶次と言えばキセル!歴代キセル予告集動画
  8. 漆黒の衝撃 骨時読み演出の当たりから1万発オーバー!

おすすめ記事

めぞん一刻でちょい勝ちしたけど、でもやっぱり慶次漆黒が最高だ

少し体調を崩したため久しぶりのパチンコ。まずはリハビリがてらにライトミドルの大海物語4を打つもノ…

次の保留が色つきだと期待する?

連続演出や「もののふXZONE」の煽りなど、保留先読みがあり次の保留が色つきだとちょっと期待してしま…

日直島田さん&ヒラヤマンさんの和気あいあい黒慶次実戦

さよなら漆黒で大暴れしました【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】【日直島田とヒラヤマン#2前半】#日直…

慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

なんとなんと、真・花の慶次2漆黒の衝撃の新スペックが登場するぞ!これには驚いた!だって真・花の慶…

ごみくずニートさんの黒慶次実戦。連チャンすれば演出も楽しい!!

【花の慶次漆黒の衝撃】そろそろ打ちたいのでさらば諭吉【このごみ1341養分】"ごみくずニ…

漆黒慶次では松風モード推し

漆黒には「加賀モード」「京都モード」「松風モード」とあるけれど自分は断然「松風モード」推し。なか…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP