花の慶次実戦

慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!

熱い演出や確変中を盛り上げてくれる裏ボタン演出。慶次蓮にも要所要所に裏ボタンが用意されている。
今回は慶次蓮の裏ボタンをチェックしてみよう!

《風流リーチとキャラSPリーチ》
弱系リーチである風流リーチとSPリーチ。ビタ当たりすることはないけど、ここから発展すればチャンスという演出だ。

リーチ中にボタンを連打または長押しすると画面の四隅が青→緑→赤とランクアップする可能性がある。赤までランクアップすれば発展濃厚。レインボーまでいけば大当たり濃厚だ。
とはいえ、ぶっちゃけほとんど緑止まりで終わるから過度の期待は禁物。

《キセル演出》
慶次ファンにとってはもはやおなじみ、キセルの裏ボタンは慶次蓮でも有効だ。
慶次がキセルを「カーンカーン」と二度叩くのと同じタイミングで二度ボタンをプッシュ。「ワーハッハ!」という笑い声が聞こえれば大当たり濃厚だ。

ただしこれはタイミングがけっこうシビア。自分はなかなか上手くいかない。
ボタンプッシュしたのに何も聞こえないから諦めていたらまさかの大当たり、という経験が何度もある。タイミングが合えば必ず発生するわけではないし、そもそもタイミングが合っていなければ仮に大当たりを引いていたとしても発生しないので諦める必要はないぞ!

《大戦モード 城門突破演出》
城門突破のボタンを連打する演出の際、天激ボタンはいわば一発告知のような裏ボタン扱いとなっている。

10R大当たりを引いていれば天激ボタンプッシュで必ず突破に成功する。
ただし突破に失敗したとしてもランクアップボーナスの可能性はあるからガッカリする必要はないぞ!

一番楽しい裏ボタンはキセルかな。
ドキドキが最高潮のキセルの瞬間、気持ちは冷静にボタンをプッシュ。
いち早く大当たりを知って楽しもう!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  2. 漆黒の衝撃 パチンコ史上もっとも緊張するボタンプッシュ!?
  3. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃③
  4. 「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?
  5. 勝利のためのゲン担ぎ?パチンコのマイルールってありますか?
  6. スペックが発表された最新作花の慶次蓮の演出やいかに!?
  7. (考察)もののふチャンス演出のチャンスアップパターンが判明?
  8. 黒慶次&赤慶次 百万石の酒モードについて語るよ

おすすめ記事

漆黒の保留テキスト予告

漆黒の特徴の一つが、頻繁に目にする保留のテキスト予告。好機!だったりSP!だったり、様々なパター…

ジロウさん&ヤルヲさんの黒慶次実戦。通常時に虎柄も!?

好きにヤロウ 第45話(2/2)【CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃】《ヤルヲ》《ジロウ》ジ…

甘デジ慶次蓮!座ってすぐに七テンパイなるも…

新台甘デジ慶次蓮の打ってきたぞー。この日はスロットの後に大海物語4で6700個獲得。勝ちは確定だ…

プレミア満載のやりたい放題状態!?甘デジ慶次蓮実戦

【新台】PA花の慶次蓮 パチンコ新台 蓮の甘デジ今日から導入開始! プレミアニューギン ロゴ、激アツ…

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

PAGE TOP