俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!



熱い演出や確変中を盛り上げてくれる裏ボタン演出。慶次蓮にも要所要所に裏ボタンが用意されている。
今回は慶次蓮の裏ボタンをチェックしてみよう!

《風流リーチとキャラSPリーチ》
弱系リーチである風流リーチとSPリーチ。ビタ当たりすることはないけど、ここから発展すればチャンスという演出だ。

リーチ中にボタンを連打または長押しすると画面の四隅が青→緑→赤とランクアップする可能性がある。赤までランクアップすれば発展濃厚。レインボーまでいけば大当たり濃厚だ。
とはいえ、ぶっちゃけほとんど緑止まりで終わるから過度の期待は禁物。

《キセル演出》
慶次ファンにとってはもはやおなじみ、キセルの裏ボタンは慶次蓮でも有効だ。
慶次がキセルを「カーンカーン」と二度叩くのと同じタイミングで二度ボタンをプッシュ。「ワーハッハ!」という笑い声が聞こえれば大当たり濃厚だ。

ただしこれはタイミングがけっこうシビア。自分はなかなか上手くいかない。
ボタンプッシュしたのに何も聞こえないから諦めていたらまさかの大当たり、という経験が何度もある。タイミングが合えば必ず発生するわけではないし、そもそもタイミングが合っていなければ仮に大当たりを引いていたとしても発生しないので諦める必要はないぞ!

《大戦モード 城門突破演出》
城門突破のボタンを連打する演出の際、天激ボタンはいわば一発告知のような裏ボタン扱いとなっている。

10R大当たりを引いていれば天激ボタンプッシュで必ず突破に成功する。
ただし突破に失敗したとしてもランクアップボーナスの可能性はあるからガッカリする必要はないぞ!

一番楽しい裏ボタンはキセルかな。
ドキドキが最高潮のキセルの瞬間、気持ちは冷静にボタンをプッシュ。
いち早く大当たりを知って楽しもう!

も~っと裏ボタン!裏ボタンのタグが含まれる記事はこちらから

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事