パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次蓮とひさびさの 黒慶次実戦! まさかのハズレにぴえん?



今日は午前中で仕事を終え午後からパチンコ。
まずは1ぱちから。花の慶次蓮の1ぱちでスタート!
0当たり0回転の朝イチ台に座り、なんだかにぎやか。すると56回転、入賞時に傾奇者来臨予告赤に赤保留!
この時点で熱い!
もののふXゾーンに突入し、

直江兼続の金の台詞。
最後の漢リーチで当たりゲット!

これはさすがに当たると思った!
しかし通常当たり。時短スルー。800円での当たりだったからこれが連チャンしたら最高だったんだけどなぁ…。
この後、リング呪いの7日間2やエウレカセブン、必殺仕置人ターボ、カイジを打つも当たらず。カイジは当たらないし当たっても連チャンしないのに、なぜか打ちたくなるのが困る(汗)。

フラフラになりながら最後の1台と決めて4ぱちの真・花の慶次2漆黒の衝撃へ。久々の黒慶次だ。
ちなみにこのお店は4ぱちに黒慶次が40台も設置されている。北斗無双も40台設置。この2機種が看板機種だ。
看板だからかよく回る。

投資2000円で変動ロック予告の2段階。信頼度約49%!
金台詞に金のステップアップに金の「傾奇者!!!」テキスト!信頼度約74%!

骨時読み赤も加わって…

慶次ボタンから真・傾奇者リーチ。

キセルは無いけどさすがにこれは当たるよねと安心していたら…ハズレ………?
これハズレるのかよ…。これはさすがに当たると思った…?

ということで、今日は負けで終わり。
黒慶次は久しぶりだったので、金の傾奇者テキストは一瞬プレミアかと思っちゃった。
今日は負けたけど、収穫があったとしたらこの店の4ぱち黒慶次は勝負できるということかな。
次回リベンジじゃーー!???


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事