花の慶次実戦

2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る

早いもので、2020年も秋を迎えた。
2020年秋のホールを盛り上げているパチンコ機種は何かというと、大工の源さん超韋駄天と仮面ライダー轟音だね。
ただ仮面ライダーは導入されたばかりなので稼働が続くのかどうかはちょっとまだわからない。わからないけど、出玉スピード・遊タイム・ST後の時短など結構良い感じだね。

4月に導入された大工の源さんはいまだ高稼働。土日は常に満席ということも珍しくない。

2020年のパチンコでポイントになることは何かといったら出玉スピードだと思う。
大工の源さんはまさにこれ。というか、これのみと言ってもいいくらい。
だって、大工の源さんってこれだけ人気だから、さぞユーザーが勝ちやすい機種かと思いきや、実は勝ちづらい機種らしいからね。

ホールにとっては客が勝ちづらい上に客がバンバン座ってくれる機種。ホールもユーザーもみんな嬉しいという理想的な機種だよね。
さて満を持して1月に登場したのが慶次シリーズの最新作花の慶次~蓮。


残念ながら、稼働が良いとはいえない。
気が早いが、次の慶次シリーズに思うことは、慶次は出玉スピードを重視しなくて良いということ。間違っても、大工の源さんのように「3、2、1、はい当たりー」はダメ(笑)。
慶次といえば、確変をハラハラドキドキ、そしてそれをダラダラと楽しむもの。

「あれ?確変に入ってから1時間も経ったのか」

これが良いのだ。
そして確変が終わったときにはドッと疲れが出る。
ハラハラドキドキの疲れだ(笑)。これがまた良いのだ。
ぜひともニューギンにはそこをお願いしたい!

あと、慶次蓮の甘デジとライトミドルにも期待。出るのかどうか分からないが、ぜひとも楽しい台であることを望む!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 54回転目で本日最初のリーチ! 朝一から絶好調の予…
  2. 期待感と射幸心
  3. (考察)もののふチャンス演出のチャンスアップパターンが判明?
  4. 来たか!の赤保留演出が好きなんだよね~
  5. 演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特…
  6. 漆黒の衝撃 実戦(花の慶次 最新機 )感想! 時短引き戻しがたま…
  7. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!③
  8. パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?…

おすすめ記事

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

延々出陣チャレンジ&ハズレの日

先日、やたら「出陣チャレンジ」が頻発する台に遭遇した。この日の大当たりはまだ0回の台。そ…

オカルトは効果があるのか!?慶次漆黒でオカルトを検証した実戦動画

【花の慶次 漆黒】オカルトで勝てる!?みんなのオカルト組み合わせた結果!パチンコ実践慶次…

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!演出の流れは以下のような感じ。秀吉謁見…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP