花の慶次実戦

2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る

早いもので、2020年も秋を迎えた。
2020年秋のホールを盛り上げているパチンコ機種は何かというと、大工の源さん超韋駄天と仮面ライダー轟音だね。
ただ仮面ライダーは導入されたばかりなので稼働が続くのかどうかはちょっとまだわからない。わからないけど、出玉スピード・遊タイム・ST後の時短など結構良い感じだね。

4月に導入された大工の源さんはいまだ高稼働。土日は常に満席ということも珍しくない。

2020年のパチンコでポイントになることは何かといったら出玉スピードだと思う。
大工の源さんはまさにこれ。というか、これのみと言ってもいいくらい。
だって、大工の源さんってこれだけ人気だから、さぞユーザーが勝ちやすい機種かと思いきや、実は勝ちづらい機種らしいからね。

ホールにとっては客が勝ちづらい上に客がバンバン座ってくれる機種。ホールもユーザーもみんな嬉しいという理想的な機種だよね。
さて満を持して1月に登場したのが慶次シリーズの最新作花の慶次~蓮。


残念ながら、稼働が良いとはいえない。
気が早いが、次の慶次シリーズに思うことは、慶次は出玉スピードを重視しなくて良いということ。間違っても、大工の源さんのように「3、2、1、はい当たりー」はダメ(笑)。
慶次といえば、確変をハラハラドキドキ、そしてそれをダラダラと楽しむもの。

「あれ?確変に入ってから1時間も経ったのか」

これが良いのだ。
そして確変が終わったときにはドッと疲れが出る。
ハラハラドキドキの疲れだ(笑)。これがまた良いのだ。
ぜひともニューギンにはそこをお願いしたい!

あと、慶次蓮の甘デジとライトミドルにも期待。出るのかどうか分からないが、ぜひとも楽しい台であることを望む!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!前編
  2. 次の保留が色つきだと期待する?
  3. 新機種「真・花の慶次3」スペック予想!初代スペックでどうでしょう…
  4. まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その1
  5. 慶次蓮 諦めずにチャレンジ!【後編】
  6. 懐かしい花の慶次~愛に興奮!じゃんじゃんさんが打ってるよ
  7. いま激熱って出たよね?出たよね?
  8. お初!カットインキセルが来てくれた 前編

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP