花の慶次実戦

2020年秋のパチンコと慶次蓮と慶次シリーズに望むことを語る

早いもので、2020年も秋を迎えた。
2020年秋のホールを盛り上げているパチンコ機種は何かというと、大工の源さん超韋駄天と仮面ライダー轟音だね。
ただ仮面ライダーは導入されたばかりなので稼働が続くのかどうかはちょっとまだわからない。わからないけど、出玉スピード・遊タイム・ST後の時短など結構良い感じだね。

4月に導入された大工の源さんはいまだ高稼働。土日は常に満席ということも珍しくない。

2020年のパチンコでポイントになることは何かといったら出玉スピードだと思う。
大工の源さんはまさにこれ。というか、これのみと言ってもいいくらい。
だって、大工の源さんってこれだけ人気だから、さぞユーザーが勝ちやすい機種かと思いきや、実は勝ちづらい機種らしいからね。

ホールにとっては客が勝ちづらい上に客がバンバン座ってくれる機種。ホールもユーザーもみんな嬉しいという理想的な機種だよね。
さて満を持して1月に登場したのが慶次シリーズの最新作花の慶次~蓮。


残念ながら、稼働が良いとはいえない。
気が早いが、次の慶次シリーズに思うことは、慶次は出玉スピードを重視しなくて良いということ。間違っても、大工の源さんのように「3、2、1、はい当たりー」はダメ(笑)。
慶次といえば、確変をハラハラドキドキ、そしてそれをダラダラと楽しむもの。

「あれ?確変に入ってから1時間も経ったのか」

これが良いのだ。
そして確変が終わったときにはドッと疲れが出る。
ハラハラドキドキの疲れだ(笑)。これがまた良いのだ。
ぜひともニューギンにはそこをお願いしたい!

あと、慶次蓮の甘デジとライトミドルにも期待。出るのかどうか分からないが、ぜひとも楽しい台であることを望む!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 真・花の慶次2漆黒の衝撃は赤保留が出現しやすい!?
  2. 花の慶次漆黒の衝撃は白い襖演出でも関係ない!?
  3. プレミアってサイコーだよね!自慢のプレミア演出を大放出!
  4. 200分の1のライトミドルを妄想してみた!
  5. 花の慶次X~雲のかなたに~ 甘デジなのに甘くない?
  6. 今日の真・花の慶次は最高ハマりが270回転。5回も初当たりを引い…
  7. 花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 前編
  8. 「幼少期連続演出」単体では熱いリーチには発展しない?

おすすめ記事

何度もショボ連を重ねて最後に一撃2万発オーバー!慶次蓮動画

P花の慶次~蓮 ヒゲパチ 第619話 激熱セリフ出現!?花の慶次連で初当たり引きまくった結果!?…

慶次シリーズ初の2000発搭載機、花の慶次焔の実戦動画だー

懐かしの機種、花の慶次焔の動画がYouTubeにアップされていた!動画はこちら。【花…

羨ましいほどの爆連!じゃんじゃんさんの黒慶次動画

【慶次漆黒】弾球録史上最高回!!プレミア×出玉の永久保存版!!【じゃんじゃんの型破り弾球録#151】…

「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて

奥深き風流リーチ…。今回は、「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについての実践レポ。京都ス…

激レア、紅白台詞プレミア出現!連チャンは!?

【花の慶次 漆黒】紅白セリフ出現!プレミア大当たりから大逆転なるか!?パチンコ実践黒慶次…

夏より熱い、冬が来る 花慶の日2020-冬の陣-ONLINEが間もなく開幕!!

11月28日(土)に開催される花慶の日2020-冬の陣-ON LINEの情報が続々と解禁中だ!…

PAGE TOP