俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


慶次蓮の最高連チャン記録更新なるか?!



朝イチ0回転台に座って242回転『いきなり大戦リーチ』から確変をゲット!
そして3連チャンしたところでお昼休憩。さぁ行くぞぉ~

240回転くらいハマってイヤな予感がしたけど、無事に天激ボタンから当たりゲット。

転落タイプに限らず、確変中にハマるとちょっと焦るよね。
これで4連チャン。
悲しいかな、自分の慶次蓮の最高連チャンは4連。自己記録を更新させてくれー。
…という願いも虚しく120回転ほどで転落。

今回も4連か…。
時間があるので続行。
転落後120回転ほど回したところで、初見の金の旗。

赤保留プラス金台詞二段から…

キセル!

最後の漢リーチで見事当たり!

赤保留+金系演出2個+キセル+ストーリーリーチ。これくらい重なると期待が持てるね!
しかしこれは単発。少し打ってやめた。

実は今日1回目の当たりを引く前に気になる演出があった。
それは『傾奇御免状』演出からの『出陣チャレンジ』だ。

傾奇御免状は青の残り3日だったので一番弱いパターン。
信頼度は24%程度。でも傾奇御免状はよく大当たりに絡む慶次蓮の重要演出だ。
これがいわば弱系救済リーチである『出陣チャレンジ』に発展したのだ。
もしかしたら当たるかも?と期待したがダメだった。

激熱演出から弱系救済リーチに発展して当たるというパターンはメーカー問わずよくあるよね。
真北斗無双でいうと、赤保留or金保留から一撃当千チャンスに発展というパターン。
今回はそれに該当するかな?と期待したが、違ったみたい。

ちなみに赤保留から『出陣チャレンジ』に発展したら大当たり濃厚かな?というか、そういうパターンはそもそも無いのか?気になる。
さて今日は投資が貯玉2500発+800円。出玉は2000発強。

残った出玉を移動したウルトラ6兄弟でのませたのは内緒だ。
やっぱりパチンコは楽しいね!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事