花の慶次実戦

『いきなり大戦リーチ』は当たれば確変も約束されるのだ!

この日は休日なので朝イチから。
10時少し過ぎに入店。朝イチからの慶次は久しぶり。

今日も1ぱちの慶次蓮。0回転からスタートだ!
2回ほど当たっても良いかもと思ったチャンスがあった242回転目、突然その時がきた!
『いきなり大戦リーチ』の門が赤文字!発展濃厚!

そして慶次振り向きが大!(たぶん大)

これ、地味だけど確変中だとメチャクチャ熱い。
さらに分岐は坂田雪之丞と蛮頭大虎の2人。
「こ、これ、当たるんじゃないか…」
めっちゃドキドキ…。いつもよりドキドキ……。
『前田慶次参上っ!』

やったっーー。
いつもよりドキドキしたのにはワケがある。慶次ファンなら知ってるよね。
『いきなり大戦リーチ』は当たれば確変も約束されるのだ!
高くそびえ立つ50%の確変の壁を乗り越えた大当たりというわけだ。信頼度こそ約10%と熱くはないが、当たれば確変とか最高な演出!
今回は極喧嘩モードを選択。
利沙の金の台詞

直江プッシュマン

極モードなので濃厚演出やプレミアが出るからテンション上がるよね~。
良い感じで連チャンしてたけど、3連したところで200回転ハマり。
ちょっとここでお昼ごはんへ。確変が終わりそうな時は少し時間を空けるマイオカルト(笑)。
さぁ、まだまだ続いてくれよぉ~~。
後編に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃 ついに撮れた! 次回キセル予告に大興奮!
  2. まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2
  3. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.1
  4. 慶次と前田利久の 絆を描いた原作の名シーン、 「月と涙と・・・」…
  5. ジャグラー後の黒慶次実戦!連チャンが気持ちいいーッ!!前編
  6. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  7. 【第2弾】襖演出の色の重要度を検証してみた・後編
  8. 花の慶次蓮 ステージチェンジ1回転目

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP