俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


『いきなり大戦リーチ』は当たれば確変も約束されるのだ!



この日は休日なので朝イチから。
10時少し過ぎに入店。朝イチからの慶次は久しぶり。

今日も1ぱちの慶次蓮。0回転からスタートだ!
2回ほど当たっても良いかもと思ったチャンスがあった242回転目、突然その時がきた!
『いきなり大戦リーチ』の門が赤文字!発展濃厚!

そして慶次振り向きが大!(たぶん大)

これ、地味だけど確変中だとメチャクチャ熱い。
さらに分岐は坂田雪之丞と蛮頭大虎の2人。
「こ、これ、当たるんじゃないか…」
めっちゃドキドキ…。いつもよりドキドキ……。
『前田慶次参上っ!』

やったっーー。
いつもよりドキドキしたのにはワケがある。慶次ファンなら知ってるよね。
『いきなり大戦リーチ』は当たれば確変も約束されるのだ!
高くそびえ立つ50%の確変の壁を乗り越えた大当たりというわけだ。信頼度こそ約10%と熱くはないが、当たれば確変とか最高な演出!
今回は極喧嘩モードを選択。
利沙の金の台詞

直江プッシュマン

極モードなので濃厚演出やプレミアが出るからテンション上がるよね~。
良い感じで連チャンしてたけど、3連したところで200回転ハマり。
ちょっとここでお昼ごはんへ。確変が終わりそうな時は少し時間を空けるマイオカルト(笑)。
さぁ、まだまだ続いてくれよぉ~~。
後編に続く!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事