花の慶次実戦

激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!

パチンコの楽しみ方は人それぞれ違うと思う。
自分にとってパチンコの楽しみは、当たるかハズレるか推理すること。それと勝つこと。
負けたら楽しくないのは言うまでもなく、今目の前のこの変動が当たるのか外れるのか、それを推理することが自分は好きなのだ。

先日の花の慶次蓮の当たり方は凄かった。
推理なんて必要ないくらい『これは絶対に当たる』と確信出来るほど激熱が絡んだのだ!

1.変動開始前に朱槍で赤保留に変化(信頼度約72%)
2.変動開始時天激ボタンバイブ(約68%)
3.もののふXZONE(約70%)

4.秀吉出現演出(信頼度不明)
5.桜花乱舞(約35%)
6.テンパイ後金襖(約60%)
7.真田幸村リーチ・強パターン(約38%)

8.真田幸村リーチ・当落赤ボタン(約71%)

信頼度60%オーバーの激熱演出が実に5個も絡んだ。珍しい。
ちなみに他機種含めて激熱てんこ盛りで当たると通常当たりの経験が多いのだが、この時は確変だった。オカルトだが(笑)。
導入当初は4大注目演出が1つでも出現すれば当たりの期待が持てるとのことだったが、たしかに期待は持てるものの、経験上はちょっと心もとない。だって、キセル以外何もないと厳しいよね。
自分的には以下が大当たりの最低ラインだと思う。

①4大注目演出の1つ
②信頼度60%オーバーの演出1つ
③リーチ中のチャンスアップ1つ以上

よくあるのが、①と②はクリアしているけど③が無いパターン。特にガッカリなのが、①と②をクリアしながら佐渡攻めの章リーチに発展してハズレるパターンだ。傾奇御免の役モノがド派手に完成して熱い展開に見えるが、佐渡攻めの章リーチはそもそも信頼度が約38%ほど。チャンスアップがないとスコーンとハズレる。

こんな感じに推理してみたが、慶次好きのあなたはどう思う?
実際にパチンコ台の前に座らなくても、こうやって当たりハズレを推理することが自分は大好きなのだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次 漆黒の衝撃 一夢庵BONUSをゲット!幸先良くスタート…
  2. 慶次漆黒2ライトミドルの試打動画を見た!慶次史上最速は本当か!?…
  3. 10,000円札を投入すると大ハマリする気がする…けど気のせい?…
  4. 天激ボタンで出陣チャレンジ!
  5. 期待のZONE演出
  6. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  7. 漆黒の衝撃 実戦で撮影することに成功したレア画像を一挙公開!!
  8. 波乱続きを乗り越えて 後編

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP