パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!



パチンコの楽しみ方は人それぞれ違うと思う。
自分にとってパチンコの楽しみは、当たるかハズレるか推理すること。それと勝つこと。
負けたら楽しくないのは言うまでもなく、今目の前のこの変動が当たるのか外れるのか、それを推理することが自分は好きなのだ。

先日の花の慶次蓮の当たり方は凄かった。
推理なんて必要ないくらい『これは絶対に当たる』と確信出来るほど激熱が絡んだのだ!

1.変動開始前に朱槍で赤保留に変化(信頼度約72%)
2.変動開始時天激ボタンバイブ(約68%)
3.もののふXZONE(約70%)

4.秀吉出現演出(信頼度不明)
5.桜花乱舞(約35%)
6.テンパイ後金襖(約60%)
7.真田幸村リーチ・強パターン(約38%)

8.真田幸村リーチ・当落赤ボタン(約71%)

信頼度60%オーバーの激熱演出が実に5個も絡んだ。珍しい。
ちなみに他機種含めて激熱てんこ盛りで当たると通常当たりの経験が多いのだが、この時は確変だった。オカルトだが(笑)。
導入当初は4大注目演出が1つでも出現すれば当たりの期待が持てるとのことだったが、たしかに期待は持てるものの、経験上はちょっと心もとない。だって、キセル以外何もないと厳しいよね。
自分的には以下が大当たりの最低ラインだと思う。

①4大注目演出の1つ
②信頼度60%オーバーの演出1つ
③リーチ中のチャンスアップ1つ以上

よくあるのが、①と②はクリアしているけど③が無いパターン。特にガッカリなのが、①と②をクリアしながら佐渡攻めの章リーチに発展してハズレるパターンだ。傾奇御免の役モノがド派手に完成して熱い展開に見えるが、佐渡攻めの章リーチはそもそも信頼度が約38%ほど。チャンスアップがないとスコーンとハズレる。

こんな感じに推理してみたが、慶次好きのあなたはどう思う?
実際にパチンコ台の前に座らなくても、こうやって当たりハズレを推理することが自分は大好きなのだ!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事