花の慶次実戦

激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!

パチンコの楽しみ方は人それぞれ違うと思う。
自分にとってパチンコの楽しみは、当たるかハズレるか推理すること。それと勝つこと。
負けたら楽しくないのは言うまでもなく、今目の前のこの変動が当たるのか外れるのか、それを推理することが自分は好きなのだ。

先日の花の慶次蓮の当たり方は凄かった。
推理なんて必要ないくらい『これは絶対に当たる』と確信出来るほど激熱が絡んだのだ!

1.変動開始前に朱槍で赤保留に変化(信頼度約72%)
2.変動開始時天激ボタンバイブ(約68%)
3.もののふXZONE(約70%)

4.秀吉出現演出(信頼度不明)
5.桜花乱舞(約35%)
6.テンパイ後金襖(約60%)
7.真田幸村リーチ・強パターン(約38%)

8.真田幸村リーチ・当落赤ボタン(約71%)

信頼度60%オーバーの激熱演出が実に5個も絡んだ。珍しい。
ちなみに他機種含めて激熱てんこ盛りで当たると通常当たりの経験が多いのだが、この時は確変だった。オカルトだが(笑)。
導入当初は4大注目演出が1つでも出現すれば当たりの期待が持てるとのことだったが、たしかに期待は持てるものの、経験上はちょっと心もとない。だって、キセル以外何もないと厳しいよね。
自分的には以下が大当たりの最低ラインだと思う。

①4大注目演出の1つ
②信頼度60%オーバーの演出1つ
③リーチ中のチャンスアップ1つ以上

よくあるのが、①と②はクリアしているけど③が無いパターン。特にガッカリなのが、①と②をクリアしながら佐渡攻めの章リーチに発展してハズレるパターンだ。傾奇御免の役モノがド派手に完成して熱い展開に見えるが、佐渡攻めの章リーチはそもそも信頼度が約38%ほど。チャンスアップがないとスコーンとハズレる。

こんな感じに推理してみたが、慶次好きのあなたはどう思う?
実際にパチンコ台の前に座らなくても、こうやって当たりハズレを推理することが自分は大好きなのだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 利休殿に「うまい!」と 言わせろ!!
  2. スロットのマイナス収支は慶次漆黒で取り返す!前編
  3. 傾奇御免状予告の金文字
  4. パチンコの楽曲って良いよね
  5. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編
  6. 戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!
  7. 漆黒の衝撃、衝撃度はマシマシ!?
  8. みんな大戦モードで連チャンさせてるからさ~

おすすめ記事

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

意外と熱い!?秀吉出現予告や毘沙門天のご加護を予告 etc. 慶次蓮Ver.

最近打つのはもっぱらライトミドルと甘デジの花の慶次蓮。319はさすがに打つ機会が少なくなった。…

もののふチャンスでまさかのサプライズ!?甘デジ慶次蓮

慶次蓮の演出動画です。もののふチャンスの発展先矛盾。発展前の襖が閉まった時点では…

調子の良い武将モード

これまでなかなか遭遇する機会が少なかった「武将モード」蓮を打ち始めて月日が経つにつれて、武将モー…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP