花の慶次実戦

激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!

パチンコの楽しみ方は人それぞれ違うと思う。
自分にとってパチンコの楽しみは、当たるかハズレるか推理すること。それと勝つこと。
負けたら楽しくないのは言うまでもなく、今目の前のこの変動が当たるのか外れるのか、それを推理することが自分は好きなのだ。

先日の花の慶次蓮の当たり方は凄かった。
推理なんて必要ないくらい『これは絶対に当たる』と確信出来るほど激熱が絡んだのだ!

1.変動開始前に朱槍で赤保留に変化(信頼度約72%)
2.変動開始時天激ボタンバイブ(約68%)
3.もののふXZONE(約70%)

4.秀吉出現演出(信頼度不明)
5.桜花乱舞(約35%)
6.テンパイ後金襖(約60%)
7.真田幸村リーチ・強パターン(約38%)

8.真田幸村リーチ・当落赤ボタン(約71%)

信頼度60%オーバーの激熱演出が実に5個も絡んだ。珍しい。
ちなみに他機種含めて激熱てんこ盛りで当たると通常当たりの経験が多いのだが、この時は確変だった。オカルトだが(笑)。
導入当初は4大注目演出が1つでも出現すれば当たりの期待が持てるとのことだったが、たしかに期待は持てるものの、経験上はちょっと心もとない。だって、キセル以外何もないと厳しいよね。
自分的には以下が大当たりの最低ラインだと思う。

①4大注目演出の1つ
②信頼度60%オーバーの演出1つ
③リーチ中のチャンスアップ1つ以上

よくあるのが、①と②はクリアしているけど③が無いパターン。特にガッカリなのが、①と②をクリアしながら佐渡攻めの章リーチに発展してハズレるパターンだ。傾奇御免の役モノがド派手に完成して熱い展開に見えるが、佐渡攻めの章リーチはそもそも信頼度が約38%ほど。チャンスアップがないとスコーンとハズレる。

こんな感じに推理してみたが、慶次好きのあなたはどう思う?
実際にパチンコ台の前に座らなくても、こうやって当たりハズレを推理することが自分は大好きなのだ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 慶次シリーズにも演出カスタマイズ機能を!
  2. 慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!
  3. 今日、一騎駆RUSHで連チャンを楽しんでいて思ったこと
  4. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  5. 漆黒の衝撃・だがそれがいい復活演出は最高だよね!
  6. 漆黒の衝撃 慶次ボタンとスペシャルカットイン演出の出現で状況は…
  7. 真・花の慶次2漆黒の衝撃の純白の衝撃
  8. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!①

おすすめ記事

戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!

花の慶次蓮の佐渡モードで見ることが出来る「戦の刻予告」よく見る演出ではあるけれど、今回も遭遇しま…

甘デジ慶次蓮は激熱も激寒も当たる!?

新台の甘デジ慶次蓮はミドルタイプの慶次蓮とは違った演出バランスで当たるのが面白いなと思う。これ以…

あすピヨさんの黒慶次実戦。大工の源さんより黒慶次の方が連チャンする!?

【源さん・慶次漆黒】継続率93%と継続率65%2400発 190ピヨ人気ユーチューバー…

伊達政宗リーチでの大当たり! 後半

前半はこちら珍しく伊達政宗リーチの弱パターンで大当たりしたこの台、無事に、「天下無双ラッシュ…

伊達政宗リーチでの大当たり! 前半

四武将の中でも一番信頼度の低いのが伊達政宗だよね。なんとなく不憫な武将です。普通なら伊達政宗…

完走必至の天武の極みMAX突入!まりもさんのパチスロ慶次武威実戦動画

番組史上、最大の荒波展開!?まりもの新台通信簿#024​人気ベテランパチンコライター、ま…

PAGE TOP