俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!前編



パチンコを打ちたい気持ちと世の中の状況の様子を見ながら、本日ついに自分もパチンコを再開!
長かったー。パチンコをしない生活がこんなに長く続いたのは、パチンコを始めてから自分史上初の出来事だ。でも意外となんとかなった笑

それは、今はパチンコをする時じゃないという理性が働いたからだろうね。
新型コロナウイルスに感染したり周りに感染させたら一生後悔するだろうから。

2ヶ月以上も財布の中に大きな動きがなかったので、いきなり4ぱちで大負けしたら心が持たない笑
なので復帰戦は1ぱちと決めていたのだ。

ということでマイホへ!狙うは花の慶次蓮の1ぱち!
しかし満席。仕方無しにウロウロ。大好きな新必殺仕置人を発見!自粛前によく打ったよなー。
千円打って当たらず。しかし2ヶ月半ぶりのパチンコなので、当たらなくても結構楽しい笑

でもパチンコは当てなきゃ!

慶次蓮を見に行くとちょうどやめる人を発見。5回当たり104回転の連チャン後すぐにやめた台。
特に何も起きずに回した146回転、保留2つめに朱槍が刺さって赤保留に!
変動開始時ボタンバイブ!熱っ!

赤扇子が弱いなぁと思ってたらもののふXゾーンに金襖!

キセルは無いけど真田幸村リーチ中に何か1つでもチャンスアップがあれば当たると確信したら強パターンで当たりー!

楽しぃー!
しかもラウンド中赤文字でラッシュ突入!
こんなに早くラッシュをゲット出来るなんて笑
さぁ、ドンドン連チャンさせるぞー!
後編に続く!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事