花の慶次実戦

自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編

自粛明けの復帰戦は1ぱち花の慶次蓮!座っておよそ40回転で熱い展開からラッシュに突入だ!
ひさしぶりのラッシュ、ポンポンポンと2回連続で100回転以内の七当たりをゲット。

100回転以内に当たる慶次って超楽しいよ!

しかし次は100回転までに当たらずドキドキの分岐演出に。
…と思いきや、金文字の3D演出から大戦モード継続。

こんな演出あるのね~。
お次も100回転を超えてヒヤヒヤしていたら、チャンスアップはこの2人だけ。

絶対に負けるだろうという激ヤバ演出から撤退…。終了画面が出て……からの大ふへん者!

いやぁ、絶対に終わったと思ったよ…。首の皮一枚つながった。これぞ慶次。
次は100回転の分岐演出で敗れて終了。4連。

慶次の爆発力を考えれば4連チャンは物足りないけど、ひさしぶりの復帰戦ということを考えれば上出来かな。
仕事帰りだったのでこれでやめて出玉は貯玉と。
今までに経験したことがない自粛期間が一応終わりを告げ、ようやく迎えられたひさしぶりのパチンコは慶次蓮で楽しめた。
良かった良かった。

今後も世の中の状況を見ながら適度にパチンコを楽しもうと思う。自粛ばかりじゃおかしくなっちゃうからね!
何はともあれ、久しぶりに慶次を打って感じたこと。
100回転以内に当たる慶次は楽しいっ!!笑

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 再抽選で七図柄になり、待望の確変もゲット!あとは連チャンあるのみ…
  2. 慶次蓮金系演出コレクション!
  3. 「天下無双の大かぶき予告」の出現率は1万分の1と聞いていますけど…
  4. 【第2弾】襖演出の色の重要度を検証してみた・前編
  5. 回転開始時の天激バイブはビックリする
  6. 今年慶次の初ラッシュだー! 慶次漆黒EXTRA実戦レポ①
  7. 2度目の実戦は1/4300当たりから万発オーバー!?新台慶次漆黒…
  8. 甘デジ慶次蓮は導入当初と挙動が違う!?

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP