花の慶次実戦

自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編

自粛明けの復帰戦は1ぱち花の慶次蓮!座っておよそ40回転で熱い展開からラッシュに突入だ!
ひさしぶりのラッシュ、ポンポンポンと2回連続で100回転以内の七当たりをゲット。

100回転以内に当たる慶次って超楽しいよ!

しかし次は100回転までに当たらずドキドキの分岐演出に。
…と思いきや、金文字の3D演出から大戦モード継続。

こんな演出あるのね~。
お次も100回転を超えてヒヤヒヤしていたら、チャンスアップはこの2人だけ。

絶対に負けるだろうという激ヤバ演出から撤退…。終了画面が出て……からの大ふへん者!

いやぁ、絶対に終わったと思ったよ…。首の皮一枚つながった。これぞ慶次。
次は100回転の分岐演出で敗れて終了。4連。

慶次の爆発力を考えれば4連チャンは物足りないけど、ひさしぶりの復帰戦ということを考えれば上出来かな。
仕事帰りだったのでこれでやめて出玉は貯玉と。
今までに経験したことがない自粛期間が一応終わりを告げ、ようやく迎えられたひさしぶりのパチンコは慶次蓮で楽しめた。
良かった良かった。

今後も世の中の状況を見ながら適度にパチンコを楽しもうと思う。自粛ばかりじゃおかしくなっちゃうからね!
何はともあれ、久しぶりに慶次を打って感じたこと。
100回転以内に当たる慶次は楽しいっ!!笑

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. (考察)もののふX ZONEは滞在モードで信頼度激変!?
  2. 待ってました!の変動ロック予告
  3. 2020年10月、マイホは黒慶次を増台したぞ!
  4. 通常時の5つのモード、 全部見た?
  5. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!②
  6. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【前編】
  7. 期待感と射幸心
  8. 200分の1のライトミドルを妄想してみた!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP