パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編



自粛明けの復帰戦は1ぱち花の慶次蓮!座っておよそ40回転で熱い展開からラッシュに突入だ!
ひさしぶりのラッシュ、ポンポンポンと2回連続で100回転以内の七当たりをゲット。

100回転以内に当たる慶次って超楽しいよ!

しかし次は100回転までに当たらずドキドキの分岐演出に。
…と思いきや、金文字の3D演出から大戦モード継続。

こんな演出あるのね~。
お次も100回転を超えてヒヤヒヤしていたら、チャンスアップはこの2人だけ。

絶対に負けるだろうという激ヤバ演出から撤退…。終了画面が出て……からの大ふへん者!

いやぁ、絶対に終わったと思ったよ…。首の皮一枚つながった。これぞ慶次。
次は100回転の分岐演出で敗れて終了。4連。

慶次の爆発力を考えれば4連チャンは物足りないけど、ひさしぶりの復帰戦ということを考えれば上出来かな。
仕事帰りだったのでこれでやめて出玉は貯玉と。
今までに経験したことがない自粛期間が一応終わりを告げ、ようやく迎えられたひさしぶりのパチンコは慶次蓮で楽しめた。
良かった良かった。

今後も世の中の状況を見ながら適度にパチンコを楽しもうと思う。自粛ばかりじゃおかしくなっちゃうからね!
何はともあれ、久しぶりに慶次を打って感じたこと。
100回転以内に当たる慶次は楽しいっ!!笑


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事