俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


花の慶次蓮 継続率って……なに……? 後編



前半はこちら

座ってすぐに激熱の先読み予告、傾奇者来臨予告の赤が発生。保留は緑で傾奇者御免状。

この流れは凄く良い!
しかし擬似3連でテンパイした時点で金系演出は無し。ヤバいと思った瞬間、キセル!

そして白襖から直江リーチへ。

タイトルとテロップは白。保留は緑のままでここでもヤバいと不安になったところで強パターン。
当たり~~。


こういう演出はニクいね。変動開始時は強くて途中は弱い。でも最後にまた強いというV字型パターン。ハズレる時は弱パターンのままハズレるんだろうなぁ。
そして運命の大当たりラウンド。この文字はいつも赤だっけな?

天激ボタンプッシュ!画面が割れずに失敗したと思いきや、ほんのわずかな時間差で役モノグルグル~~。

こんなパターンもあるのか。ダメかと思った(笑)。
ラッシュ突入~!

今回は極大戦モードを選択。前回ラッシュに入った時は知らなかったのだけど、ラッシュ中のモードはいつでも変えられるのね。いいね、それ。
慶次蓮のような転落タイプの台でラッシュに入って思うことは『とりあえず1回当たれ』ということ(笑)。

このヒリヒリ感はたまらないね。たまらないというか、正確に言うならストレス(笑)。でもそのストレスを乗り越えた時の快感が、たまらないのだよね~。
城門突破演出に3回発展するも失敗。イヤな予感がするなぁ…(爆)。

そして100回転の分岐演出。イヤな予感しかしないのだが…。
そして…
Oh…。

これで今まで5回の実戦で引いた当たりは

・通常単発
・通常単発
・確変単発
・確変単発

自分の台だけ継続率がおかしくないかね…?継続率って一体何なんだろう…?
早く楽しい慶次を味わいたいよ……_| ̄|○


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事