花の慶次実戦

花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編

今日4台目の慶次蓮に座って千円で突然事態が動いた。
発生した演出は次のような感じ。

・棒涸らしの蛍が赤扇子を投げる
・慶次が松風におまつを乗せ月へ向かって走る
・キセル
・真田幸村リーチ(白タイトル・白テロップ)
・緑保留

いやいや、これは当たらんだろ…!
リーチ中のチャンスアップは無いし保留は緑…!
キセル以外何も無い…!

諦めかけたラストの煽りでこんなチャンスアップが!

しかも赤ボタン!

これは強リーチってこと!?
強リーチの存在は知ってたけど見たことがなかった。
無事に大当たり!
上げたり下げたり荒波のような演出だった。しびれるね。
そして二度の実戦で一度も成功してないラウンド演出は…
キターーッ!!

確変のラッシュに突入ーー。

長かったね~。もはや何回転回したか分からない。
2000回転くらいか!?
ラッシュに入ったら喧嘩モードにすると決めていた。

というのも、喧嘩モードで連チャンさせている人をよく見かけたからだ。
完全なオカルト笑

しかし、ボタン長押しで極モードにしてる最中に選択時間が過ぎてしまい強制的に群雄モードになってしまった…。

こういう予定外なことが起こるのは不吉でヤダなぁ。

とにかく100回転以内に当たってという願い虚しく早速100回転の秀吉分岐演出に。

一度失敗してから復活して継続に。出た、慶次で一番心臓に悪い演出。

すると136回転、伊達の演出に発展。
群雄モードの演出はほとんど知らない。なるほどこの演出で確変大当たりもラッシュ終了もどちらもあるのね。
終了……

か、悲しい……
出玉のまれて実戦終了。

これまで三度の実戦で引いた当たりは

・通常単発
・通常単発
・確変単発

今度の慶次は手強いぞ…。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 京都ステージの背景変化~! …それだけ?!
  2. ついに最新作花の慶次蓮のスペックが判明!
  3. 甘デジならでは? 演出をまったり楽しむ
  4. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  5. 試練を乗り越えて!?花の慶次2 漆黒の衝撃①
  6. 転落抽選を程度ハメて確変中に大当たりを引ける…ハズが~!?
  7. 赤慶次は連チャンしやすいの!?
  8. 待望のライトミドル慶次が出るぞー!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP