花の慶次実戦

花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 前編

花の慶次蓮第4戦目となる実戦をしてきた!

とは言うものの、今日はスロットのバジリスク絆2からスタート。
初打ちなのだ。
惜しまれつつ撤去された大人気機種初代バジリスク絆は相性激悪でほとんど勝ったことがなかった。
でも実戦動画を見るとめっちゃ楽しそうで、いつも指をくわえながらバジ絆のシマを眺めていたんだよなぁ。
そんな自分はバジ絆2の登場を心待ちにしていたのだ。相性が良いことを願って!

投資4000円で引いた初めてのバジリスクチャンス(BC)がラッキーなことにバジリスクタイム(BT)に突入。約600枚。
当然続行も、のまれてやめ。その後BCには入るけどBTには一度も入らずにのまれてしまった。

でもまぁ初打ちの感触はまずまずかな。相性はまだ分からないが、少なくとも慶次蓮の初打ちよりは良かった笑

さて慶次蓮。3台当たらなかった4台目。
座って千円で事態が動く。

棒涸らしの蛍が赤扇子を投げる先読み演出。金扇子ならまだしも赤なので期待せずボーッと見守る。

すると慶次がおまつを松風に乗せて月に向かって走る演出が発生。初代慶次のおまつリーチのシーン。擬似無しで即テンパイ。

おまつの演出は良いけど、でもこれだけじゃ弱いなと思った瞬間…

キセル発生……!!

そして赤襖から真田幸村リーチ。微妙…!

なぜキセルが!?
さぁどうなる!?
後編へ続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【前編】
  2. 漆黒の衝撃 強烈なボタンバイブ演出が最高!
  3. 漆黒の衝撃 投資1000円でいきなり戦狂ZONEに突入!するも…
  4. 大当たりラウンド中の盤面に映し出される粋な演出いいな~!
  5. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  6. (考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編
  7. (考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?
  8. 黒慶次&赤慶次 百万石の酒モードについて語るよ

おすすめ記事

とにかく緑保留と「傾奇状御免予告」が出まくる台

「こんなに何回も出る????」ひっっっっっっっさしぶりにホールで慶次を打てたーこ…

激熱演出が5個も絡んだ大当たりパターンを徹底分析した!

パチンコの楽しみ方は人それぞれ違うと思う。自分にとってパチンコの楽しみは、当たるかハズレるか推理…

レア演出!金ピカの『城門到達』が出現!

P花の慶次~蓮 ヒゲパチ 第560話 久しぶりに花の慶次蓮実践で金城門突破!花の慶次蓮の…

自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!後編

自粛明けの復帰戦は1ぱち花の慶次蓮!座っておよそ40回転で熱い展開からラッシュに突入だ!ひさしぶ…

自粛明け初戦は慶次蓮で勝利~!前編

パチンコを打ちたい気持ちと世の中の状況の様子を見ながら、本日ついに自分もパチンコを再開!長かった…

連チャン終了後残り電サポ保留で確定音!

P花の慶次蓮 花の慶次パチンコ36銭目 大当り確定まで1秒! プレミア角田さんよっしゃあボイス・キセ…

PAGE TOP