俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 前編



花の慶次蓮第4戦目となる実戦をしてきた!

とは言うものの、今日はスロットのバジリスク絆2からスタート。
初打ちなのだ。
惜しまれつつ撤去された大人気機種初代バジリスク絆は相性激悪でほとんど勝ったことがなかった。
でも実戦動画を見るとめっちゃ楽しそうで、いつも指をくわえながらバジ絆のシマを眺めていたんだよなぁ。
そんな自分はバジ絆2の登場を心待ちにしていたのだ。相性が良いことを願って!

投資4000円で引いた初めてのバジリスクチャンス(BC)がラッキーなことにバジリスクタイム(BT)に突入。約600枚。
当然続行も、のまれてやめ。その後BCには入るけどBTには一度も入らずにのまれてしまった。

でもまぁ初打ちの感触はまずまずかな。相性はまだ分からないが、少なくとも慶次蓮の初打ちよりは良かった笑

さて慶次蓮。3台当たらなかった4台目。
座って千円で事態が動く。

棒涸らしの蛍が赤扇子を投げる先読み演出。金扇子ならまだしも赤なので期待せずボーッと見守る。

すると慶次がおまつを松風に乗せて月に向かって走る演出が発生。初代慶次のおまつリーチのシーン。擬似無しで即テンパイ。

おまつの演出は良いけど、でもこれだけじゃ弱いなと思った瞬間…

キセル発生……!!

そして赤襖から真田幸村リーチ。微妙…!

なぜキセルが!?
さぁどうなる!?
後編へ続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事