花の慶次実戦

花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 前編

花の慶次蓮第4戦目となる実戦をしてきた!

とは言うものの、今日はスロットのバジリスク絆2からスタート。
初打ちなのだ。
惜しまれつつ撤去された大人気機種初代バジリスク絆は相性激悪でほとんど勝ったことがなかった。
でも実戦動画を見るとめっちゃ楽しそうで、いつも指をくわえながらバジ絆のシマを眺めていたんだよなぁ。
そんな自分はバジ絆2の登場を心待ちにしていたのだ。相性が良いことを願って!

投資4000円で引いた初めてのバジリスクチャンス(BC)がラッキーなことにバジリスクタイム(BT)に突入。約600枚。
当然続行も、のまれてやめ。その後BCには入るけどBTには一度も入らずにのまれてしまった。

でもまぁ初打ちの感触はまずまずかな。相性はまだ分からないが、少なくとも慶次蓮の初打ちよりは良かった笑

さて慶次蓮。3台当たらなかった4台目。
座って千円で事態が動く。

棒涸らしの蛍が赤扇子を投げる先読み演出。金扇子ならまだしも赤なので期待せずボーッと見守る。

すると慶次がおまつを松風に乗せて月に向かって走る演出が発生。初代慶次のおまつリーチのシーン。擬似無しで即テンパイ。

おまつの演出は良いけど、でもこれだけじゃ弱いなと思った瞬間…

キセル発生……!!

そして赤襖から真田幸村リーチ。微妙…!

なぜキセルが!?
さぁどうなる!?
後編へ続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. プレミアってサイコーだよね!自慢のプレミア演出を大放出!
  2. 真慶次3裏ボタン情報!ニューギンのツイートをまとめてみた
  3. 今さら知ったキセル裏ボタンの真実!?黒慶次編
  4. 金襖2回は激アツですか?
  5. 百花繚乱モード1回転目
  6. 戦の刻予告で…き、金の慶次だと…!
  7. 真田幸村ご一行が走り抜ける保留昇格演出が好きだっ!
  8. 慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?

おすすめ記事

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!②

『沖パチRUSHの演出法則を大公開!①』では沖パチRUSH中の蝶々の数と色、枠上部フラッシュの信頼度…

【慶次3】沖パチRUSHの演出法則を大公開!①

花の慶次3の実戦動画を観ていたときのこと。スロパチステーションのよしきさんの実戦。ボケーっと…

初めて来た!真・花の慶次ZONE

この日選んだ台は、4回大当たりの後に150回転くらい回っていた。しばらくすると、なんだかボタンが…

【漆黒甘動画②】木村魚拓さんとキリんさんが試打実戦!新台甘デジ慶次漆黒の試打動画

4月から導入がスタートしたPA真・花の慶次2 漆黒の衝撃99ver.の試打動画がニューギンのYouT…

箱から飛び出したのはキセル

人が少なかった平日のホール。慶次3は1台だけ空いていた。大当たり1回の後、110回転くらい回って…

『EXTRA!!』文字色別 時短回数を調べてみた!慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRA RUSHは気持ちの良い連チャンをゲットするためにいかに時短を引けるかが大事なポイ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP