俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 後編



第3戦目の朝イチ勝負は253回転に大当たりを引くも時短に突入。
その時短59回転でチャンス到来!

・赤台詞+赤扇子
・緑保留
・キセル演出

・直江リーチ(赤タイトル・赤テロップ・緑フラッシュあり)→傾奇御免役物完成→佐渡攻めの章リーチ(赤テロップ)

…ハズレ!!ぐはっ。
これは当たって欲しかった。赤台詞、赤扇子や緑保留は弱いけど、直江リーチはチャンスアップが絡んだし佐渡攻めの章リーチに昇格したし、何よりキセルがあったのだ…。
時短中の激熱はメチャメチャ力が入るなぁ。
結局時短はスルー。
約500個の出玉を使い切り千円追加投資した148回転、突然チャンスがやってきた。

・傾奇御免状(青・5日)

・赤台詞2段
・キセル

・桜フェード
・金襖
・死の宣告リーチ(チャンスアップ無し)

・青保留

当たった!
死の宣告リーチ中にチャンスアップが無く、しかも青保留のまま。ハズレると思ったぞ…!傾奇御免状の5日は初めて見た!
さぁ、鬼門のラウンド昇格演出。
……。
厳しいねぇ…。
時短は何もなくスルー。

その後赤保留を2回ハズし、こんなハズレ演出もあった。

・戦の刻金(慶次)
・天激ボタンをプッシュするともののふXゾーン


・金台詞
・桜フェード
・赤襖
・伊達リーチ(赤テロップ)

これは当たって欲しかったなぁ。天激ボタンともののふXゾーンという4大注目演出が2つ絡んで他の金系演出も2つ重なった。ただね、当然キセルはないし保留は緑だったんだよな~。

結局400回転まで回してやめ。出玉0個。
2回初当たりを引いたものの初勝利はならなかった。
周りの台は連チャンしてるんだけどね。50%の確変を引けなきゃ厳しい。
でも通常時の当たりをようやく引けたので何とか光は見えてきたかな。
次はなにとぞ、連チャンを~~。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事