花の慶次実戦

花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 後編

第3戦目の朝イチ勝負は253回転に大当たりを引くも時短に突入。
その時短59回転でチャンス到来!

・赤台詞+赤扇子
・緑保留
・キセル演出

・直江リーチ(赤タイトル・赤テロップ・緑フラッシュあり)→傾奇御免役物完成→佐渡攻めの章リーチ(赤テロップ)

…ハズレ!!ぐはっ。
これは当たって欲しかった。赤台詞、赤扇子や緑保留は弱いけど、直江リーチはチャンスアップが絡んだし佐渡攻めの章リーチに昇格したし、何よりキセルがあったのだ…。
時短中の激熱はメチャメチャ力が入るなぁ。
結局時短はスルー。
約500個の出玉を使い切り千円追加投資した148回転、突然チャンスがやってきた。

・傾奇御免状(青・5日)

・赤台詞2段
・キセル

・桜フェード
・金襖
・死の宣告リーチ(チャンスアップ無し)

・青保留

当たった!
死の宣告リーチ中にチャンスアップが無く、しかも青保留のまま。ハズレると思ったぞ…!傾奇御免状の5日は初めて見た!
さぁ、鬼門のラウンド昇格演出。
……。
厳しいねぇ…。
時短は何もなくスルー。

その後赤保留を2回ハズし、こんなハズレ演出もあった。

・戦の刻金(慶次)
・天激ボタンをプッシュするともののふXゾーン


・金台詞
・桜フェード
・赤襖
・伊達リーチ(赤テロップ)

これは当たって欲しかったなぁ。天激ボタンともののふXゾーンという4大注目演出が2つ絡んで他の金系演出も2つ重なった。ただね、当然キセルはないし保留は緑だったんだよな~。

結局400回転まで回してやめ。出玉0個。
2回初当たりを引いたものの初勝利はならなかった。
周りの台は連チャンしてるんだけどね。50%の確変を引けなきゃ厳しい。
でも通常時の当たりをようやく引けたので何とか光は見えてきたかな。
次はなにとぞ、連チャンを~~。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 赤慶次・黒慶次 大当たり演出を分析してみた 【前編】
  2. 一度も選んだことがなかった西班牙RUSH…今日ならいけそうな気が…
  3. すごくない?天激バイブ重ねすごくない?…と思いきや
  4. 慶次漆黒の新スペックが登場!?注目のスペックは!?
  5. 傾奇者来臨予告はテンションが上がるのか
  6. (考察)慶次蓮でもっとも重要な演出は『傾奇御免状』!?
  7. ライトミドルタイプの「CR花の慶次X~雲のかなたに ~129Ve…
  8. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP