俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 前編



初打ちと第2戦は合わせて1000回転回してノーヒットと悲惨なすべり出しとなった花の慶次蓮(涙)。
相性が悪いとはまだ思いたくない!
ということで、第3戦目の実戦をしてきた。
1000回転ノーヒットだと、もう当たる気がしないわけね。台選びなんて出来ない。なので、0回転からの朝イチ勝負。
慶次シリーズに力を入れている店にいざ出陣!
導入から約2週間経ったけど、それでも開店から5分で満席になった。
静かな立ち上がりで少し不安になった233回転

・変動開始時金襖
・傾奇御免状(青)

・赤台詞+赤扇子
・奥村リーチ(赤タイトル・赤テロップ・青カットイン)

ハズレ。
金襖と傾奇御免状の時点ではちょっと期待したけど、赤台詞と赤扇子でほぼ諦めた。でも、奥村リーチのタイトルとテロップが赤だったのはドキッとしたね。だって、これに加えてカットインが赤だったら大当たり濃厚らしいからね。
その後チャンスはすぐにやってきた!

・もののふXゾーン
・金台詞+赤扇子

・図柄コメント金
・キセル演出

・テンパイ後赤襖
・直江リーチ(チャンスアップ無し)
・リーチ中に朱槍が保留を赤に変化

見事に大当たり!ようやく、ようやく当たりが引けたぞ…!

リーチ中のチャンスアップが無かった時はハズレるかもと正直焦った(笑)。
約1250回転回して初めての大当たりだ。長かった…。
そんな感動に浸る余韻もなく、すぐにラウンド昇格演出に。
祈りを込めてボタンをプッシュするも……

パチンコって残酷だ…。
時短の一夢庵モードに突入。

でも、時短で当たりを引けば必ず確変のラッシュに入る。
時短で引き戻してくれ~~。
後編に続く!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事