花の慶次実戦

花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 前編

初打ちと第2戦は合わせて1000回転回してノーヒットと悲惨なすべり出しとなった花の慶次蓮(涙)。
相性が悪いとはまだ思いたくない!
ということで、第3戦目の実戦をしてきた。
1000回転ノーヒットだと、もう当たる気がしないわけね。台選びなんて出来ない。なので、0回転からの朝イチ勝負。
慶次シリーズに力を入れている店にいざ出陣!
導入から約2週間経ったけど、それでも開店から5分で満席になった。
静かな立ち上がりで少し不安になった233回転

・変動開始時金襖
・傾奇御免状(青)

・赤台詞+赤扇子
・奥村リーチ(赤タイトル・赤テロップ・青カットイン)

ハズレ。
金襖と傾奇御免状の時点ではちょっと期待したけど、赤台詞と赤扇子でほぼ諦めた。でも、奥村リーチのタイトルとテロップが赤だったのはドキッとしたね。だって、これに加えてカットインが赤だったら大当たり濃厚らしいからね。
その後チャンスはすぐにやってきた!

・もののふXゾーン
・金台詞+赤扇子

・図柄コメント金
・キセル演出

・テンパイ後赤襖
・直江リーチ(チャンスアップ無し)
・リーチ中に朱槍が保留を赤に変化

見事に大当たり!ようやく、ようやく当たりが引けたぞ…!

リーチ中のチャンスアップが無かった時はハズレるかもと正直焦った(笑)。
約1250回転回して初めての大当たりだ。長かった…。
そんな感動に浸る余韻もなく、すぐにラウンド昇格演出に。
祈りを込めてボタンをプッシュするも……

パチンコって残酷だ…。
時短の一夢庵モードに突入。

でも、時短で当たりを引けば必ず確変のラッシュに入る。
時短で引き戻してくれ~~。
後編に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! いきなり赤保留。慶次登場時に金文字…
  2. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  3. 1/270.8と1/145.3、どっちを早く引けますか???
  4. 真・花の慶次の、真・本気(隣のお姉さん)
  5. 激闘! 魚群予告(海物語シリーズ)VS キセル予告(慶次シリーズ…
  6. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②
  7. 花の慶次でまくった!?
  8. 新年一発目は CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 で決まり!①

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP