花の慶次実戦

花の慶次蓮 朝イチからいざ勝負!第3戦目 前編

初打ちと第2戦は合わせて1000回転回してノーヒットと悲惨なすべり出しとなった花の慶次蓮(涙)。
相性が悪いとはまだ思いたくない!
ということで、第3戦目の実戦をしてきた。
1000回転ノーヒットだと、もう当たる気がしないわけね。台選びなんて出来ない。なので、0回転からの朝イチ勝負。
慶次シリーズに力を入れている店にいざ出陣!
導入から約2週間経ったけど、それでも開店から5分で満席になった。
静かな立ち上がりで少し不安になった233回転

・変動開始時金襖
・傾奇御免状(青)

・赤台詞+赤扇子
・奥村リーチ(赤タイトル・赤テロップ・青カットイン)

ハズレ。
金襖と傾奇御免状の時点ではちょっと期待したけど、赤台詞と赤扇子でほぼ諦めた。でも、奥村リーチのタイトルとテロップが赤だったのはドキッとしたね。だって、これに加えてカットインが赤だったら大当たり濃厚らしいからね。
その後チャンスはすぐにやってきた!

・もののふXゾーン
・金台詞+赤扇子

・図柄コメント金
・キセル演出

・テンパイ後赤襖
・直江リーチ(チャンスアップ無し)
・リーチ中に朱槍が保留を赤に変化

見事に大当たり!ようやく、ようやく当たりが引けたぞ…!

リーチ中のチャンスアップが無かった時はハズレるかもと正直焦った(笑)。
約1250回転回して初めての大当たりだ。長かった…。
そんな感動に浸る余韻もなく、すぐにラウンド昇格演出に。
祈りを込めてボタンをプッシュするも……

パチンコって残酷だ…。
時短の一夢庵モードに突入。

でも、時短で当たりを引けば必ず確変のラッシュに入る。
時短で引き戻してくれ~~。
後編に続く!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 漆黒の衝撃・実戦!モード選択のジンクスが恐ろしい…!
  2. 漆黒の衝撃・実戦!どのタイミングで転落を引いたのだろう?
  3. 真・花の慶次漆黒の衝撃 こんな金系演出を見た!
  4. 連チャンしたら一騎駆RUSHが一番楽しいね!
  5. 漆黒の衝撃 お目当ての角台で朝イチスタート!今日も勝負!!
  6. 大当たりから?!な一夢庵モードへ(前編)
  7. 2020年の打ち納めは黒慶次でいざ参る!Vol.3
  8. 2021年ゴールデンウイーク唯一の実戦は黒慶次で大逆転!? Vo…

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP