俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




激熱3つ絡んだキセル無し演出は当たる!?



この変動は当たるかハズレるか、あなたはどの段階で分かるだろうか!?

保留2で緑保留

擬似連×2時におふうが転んで赤保留に変化


擬似連×3+下段金台詞


八テンパイ


骨時読み演出


慶次ボタンからスペシャルカットイン演出


リーチ中赤字幕


青カットイン

結果ははずれ…?これは当たっても良いと思っていたのに…???

たしかにキセル演出は無かった。しかし、珍しい演出でありかつ激熱の八テンパイが絡んだ。

赤保留(信頼度約54%)、八テンパイ(約52%)、慶次ボタンからスペシャルカットイン(約47%)と、信頼度50%クラスの演出が3つ絡んだのだ。

キセル演出が無くても、最後のカットインが赤だったり慶次フラッシュ赤があったり、何かもう1つ熱い演出があればなおさら良かった。
戦狂ゾーンや金保留でも良かったなぁ。
でもね、それが無くても十分熱いのだよ…!

ボタンをプッシュして青カットインだった時にハズレを覚悟したものの、ちょっとばかり期待する自分もいた。

これがパチンコの楽しさであり、そして儚さでもあるということなのだろうか。
ハズレ演出を見せられただけなのに、楽しめたと言えば楽しめた。でも当たった方が楽しい。
このブログの今年の記事はここまで!
来年は蓮も出るし、しっかり当ててくれよ、慶次~~~!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事