パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


パチンコの楽曲って良いよね



アニメの楽曲は名曲が多いというのはよく聞く話。
たしかにそうだと思う。
エヴァの残酷な天使のテーゼやシティハンターのGet Wildなど挙げだしたらキリがない。

花慶の日イベント2019で角田信朗さんと大西洋平さんのライブを体感して、花の慶次の楽曲も素晴らしいなと再認識した!
実は正直言うと大西洋平さんのことはあまり知らなかった。
ライブで曲を聴いて、「この曲はこの人が歌っていたのか」という感じだった。

でもね、花慶の日イベント以降、YouTubeで『花よ、咲き誇れ!』と『漢の喧嘩 美しく』を聴きまくっている笑

パチンコの楽曲もアニメの楽曲に負けないくらい良いよね。
アニメの名曲を聴くとアニメのストーリーやそのアニメを観ていた時の自分の状況を思い出して感傷的になったりする。

パチンコも同じ。パチンコの楽曲を聴くと大連チャンしているシーンを思い出したり(笑)、その当時の自分の状況を思い出して懐かしくなる。だから良いんだよね。
パチンコのヒットに楽曲は欠かせないね!
『傾奇者恋歌』も好き。

初代花の慶次~雲のかなたにの大当たりラウンド中に流れてたんだよね。だからこの曲を聴くと大当たりラウンド画面が頭の中を流れる笑

新機種花の慶次蓮の楽曲も楽しみ!!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事