花の慶次実戦

200分の1のライトミドルを妄想してみた!

今後の花の慶次シリーズのことを妄想してみた。

ぜひとも200分の1のライトミドルスペックを出して欲しい!
200分の1の大当たり確率って絶妙だと思うのだ。
99分の1だと当たりは軽いけど出玉感が物足りない。
250分の1だと出玉感はあっても当たりやすさが300分の1とほとんど変わらない。
そこで200分の1なのだ。

例えば初代AKB48や第2弾のAKB48、戦姫絶唱シンフォギアが大人気だったのは、200分の1の当たりやすさに加えてラッシュ突入率を50%にしたことによる十分な出玉感が理由だったと思う。
そこで花の慶次もラッシュ突入50%にすることによって慶次らしい出玉感を見せて欲しい。
さらに言うなら、シンフォギアタイプが良いな。

ラッシュ中の大当たり確率が約7分の1でST11回転というスペックだ。
というのも、ST回数が100回転を超えるロングST機は右打ちで出玉を削られる可能性が高いのだ。
これは機械性能とは関係なくホール次第になってしまうのだが。
出玉を削られると非常にストレスが溜まる。

その点STが短ければその心配がない。
ストレスなく、画面の演出に集中して確変を楽しむことが出来るのだ。

AKB48のライトミドルとシンフォギアが人気だったのは、ライトミドルにもかかわらず1万発や2万発が珍しくなかったからだ。
いや、正確にいうと、珍しくないわけではない。
ラッシュに入るとそれくらい出そうな気がするというだけ。錯覚だ。
しかしその期待感を抱かせる魅力があったのだ。

ぜひ花の慶次でも、そんな期待感が持てるような 200分の1のライトミドルを登場させてほしい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 時短で引き戻した時の大当たりラウンドってサイコー!
  2. 花の慶次に最初にハマった台は?
  3. 一刀両断演出からの真・RUSHに突入!楽しい連チャンの始まり?!…
  4. 慶次と前田利久の 絆を描いた原作の名シーン、 「月と涙と・・・」…
  5. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ケンカ祭り演出がシュールでツボ
  6. 花の慶次の甘デジは、「打ってる感」があるのがいい!
  7. 年末年始は1円パチンコ~! そんな1パチで真・花の慶次2漆黒の衝…
  8. 花の慶次 漆黒の衝撃 これは鉄板パターンだな、と安心しきっていた…

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP