花の慶次実戦

200分の1のライトミドルを妄想してみた!

今後の花の慶次シリーズのことを妄想してみた。

ぜひとも200分の1のライトミドルスペックを出して欲しい!
200分の1の大当たり確率って絶妙だと思うのだ。
99分の1だと当たりは軽いけど出玉感が物足りない。
250分の1だと出玉感はあっても当たりやすさが300分の1とほとんど変わらない。
そこで200分の1なのだ。

例えば初代AKB48や第2弾のAKB48、戦姫絶唱シンフォギアが大人気だったのは、200分の1の当たりやすさに加えてラッシュ突入率を50%にしたことによる十分な出玉感が理由だったと思う。
そこで花の慶次もラッシュ突入50%にすることによって慶次らしい出玉感を見せて欲しい。
さらに言うなら、シンフォギアタイプが良いな。

ラッシュ中の大当たり確率が約7分の1でST11回転というスペックだ。
というのも、ST回数が100回転を超えるロングST機は右打ちで出玉を削られる可能性が高いのだ。
これは機械性能とは関係なくホール次第になってしまうのだが。
出玉を削られると非常にストレスが溜まる。

その点STが短ければその心配がない。
ストレスなく、画面の演出に集中して確変を楽しむことが出来るのだ。

AKB48のライトミドルとシンフォギアが人気だったのは、ライトミドルにもかかわらず1万発や2万発が珍しくなかったからだ。
いや、正確にいうと、珍しくないわけではない。
ラッシュに入るとそれくらい出そうな気がするというだけ。錯覚だ。
しかしその期待感を抱かせる魅力があったのだ。

ぜひ花の慶次でも、そんな期待感が持てるような 200分の1のライトミドルを登場させてほしい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. (考察)金台詞と金扇子があっつーい!
  2. 城門突破チャレンジ、初成功万歳!!
  3. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.2
  4. 夕方に行けば、花の慶次2 漆黒の衝撃 お宝台をゲットできるかも?…
  5. 週末の夜は花の慶次漆黒で気持ち良く勝ち~
  6. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.2-トータル700回転回した結果は!…
  7. 慶次蓮とひさびさの 黒慶次実戦! まさかのハズレにぴえん?
  8. 漆黒の衝撃・だがそれがいい復活演出は最高だよね!

おすすめ記事

パチ7せせりくんの黒慶次実戦動画。解説が詳しい!

【CR真・花の慶次2-漆黒の衝撃-】RUSH突入のヒキは最高!出玉は!?|せせりくんのせせって行こう…

真慶次3の最新情報が楽しみ!! 花慶の日秋の宴は11/6 17:30開始!

花慶の日2021-秋の宴-の開催日、11月6日(土)が近づいてきた!10月6日に収録があった…

炎陣斬獲演出でチャンス目演出へ

この日自分が座った台は、この日の大当たり無しで440回転くらい回った台。打ち始めて気付いたのだけ…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?後編

P真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶次)はライトミドルのとんでもないスペック…

新慶次漆黒のスペックが発表!激甘ライトミドルというのは本当か!?前編

ニューギンからその登場が正式に発表されたP真・花の慶次2漆黒の衝撃 EXTRA RUSH(以下新黒慶…

まだまだあるぞー!艶姿チャンスなど慶次漆黒の演出法則 その2

慶次漆黒にはさまざまな演出法則が用意されている。それを知っていればより漆黒を楽しめること間違いな…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP