花の慶次実戦

200分の1のライトミドルを妄想してみた!

今後の花の慶次シリーズのことを妄想してみた。

ぜひとも200分の1のライトミドルスペックを出して欲しい!
200分の1の大当たり確率って絶妙だと思うのだ。
99分の1だと当たりは軽いけど出玉感が物足りない。
250分の1だと出玉感はあっても当たりやすさが300分の1とほとんど変わらない。
そこで200分の1なのだ。

例えば初代AKB48や第2弾のAKB48、戦姫絶唱シンフォギアが大人気だったのは、200分の1の当たりやすさに加えてラッシュ突入率を50%にしたことによる十分な出玉感が理由だったと思う。
そこで花の慶次もラッシュ突入50%にすることによって慶次らしい出玉感を見せて欲しい。
さらに言うなら、シンフォギアタイプが良いな。

ラッシュ中の大当たり確率が約7分の1でST11回転というスペックだ。
というのも、ST回数が100回転を超えるロングST機は右打ちで出玉を削られる可能性が高いのだ。
これは機械性能とは関係なくホール次第になってしまうのだが。
出玉を削られると非常にストレスが溜まる。

その点STが短ければその心配がない。
ストレスなく、画面の演出に集中して確変を楽しむことが出来るのだ。

AKB48のライトミドルとシンフォギアが人気だったのは、ライトミドルにもかかわらず1万発や2万発が珍しくなかったからだ。
いや、正確にいうと、珍しくないわけではない。
ラッシュに入るとそれくらい出そうな気がするというだけ。錯覚だ。
しかしその期待感を抱かせる魅力があったのだ。

ぜひ花の慶次でも、そんな期待感が持てるような 200分の1のライトミドルを登場させてほしい!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 黒慶次の激熱・プレミア画像集だー!!
  2. CR真・花の慶次2 心も体も…そして懐も 暖かくなりた~い!②
  3. 3年ぶりの甘デジ慶次はコレだ!極遊スペック、PA花の慶次蓮
  4. 漆黒の衝撃 ついに撮れた! 次回キセル予告に大興奮!
  5. 新年早々数珠連で1万発オーバー!慶次に感謝!
  6. 予測不能の傾奇御免リーチ
  7. 花の慶次X~雲のかなたに~ 129ver.を初打ち!!
  8. (考察)もののふX ZONEは滞在モードで信頼度激変!?

おすすめ記事

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

延々出陣チャレンジ&ハズレの日

先日、やたら「出陣チャレンジ」が頻発する台に遭遇した。この日の大当たりはまだ0回の台。そ…

オカルトは効果があるのか!?慶次漆黒でオカルトを検証した実戦動画

【花の慶次 漆黒】オカルトで勝てる!?みんなのオカルト組み合わせた結果!パチンコ実践慶次…

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!演出の流れは以下のような感じ。秀吉謁見…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP