花の慶次実戦

前田慶次参上!って最高だよね

赤慶次(真・花の慶次2)と黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)で連チャンを楽しんだ時に思うのは、慶次といえば城門突破だよなぁということ。

「前田慶次参上!」

これにどれだけ興奮させられたことか…!

初代花の慶次の戦モードは赤慶次・黒慶次と比べて演出が少ない。
だから城門を突破出来るのかどうか、いつもボタンプッシュに気合いが入ったものだった。
たしか、メーターがゆっくり動くと熱かったと記憶している。

城門に発展した時点で転落がないというのも興奮した要因の1つだ。
もし城門突破に失敗したとしても確変が続くからこそ、ボタンプッシュに気合いが入ったのだ。
だって、もし城門突破に失敗したら確変終了だとしたら、弱い予告で城門に発展した時点で転落するのがわかってしまって、ネガティブな心境でボタンプッシュしなければいけなくなるからね。
確変中の打ち手はそれだけナーバスなのだよ 笑

ちなみに赤慶次と黒慶次では、メーターが動いている時にボタンではなくLINKAGEレバーを押すと当たりハズレが即判別できる。
当たりを引いている場合は必ず「前田慶次参上!」となるし(復活当たりが選択されない)、ハズレている場合は当然スカとなる。
でも自分はボタンプッシュ派かな。
「前田慶次参上!」とならなくても、扉が閉まった後の「大ふへん者」や直江救済に期待したい。
要は最後まで当たりの期待を楽しみたいのだ。

初代花の慶次から伝統的に採用されている城門突破演出。
今後もぜひ続けてほしい好きな演出だ!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 黒慶次の演出法則はこれだ!通常時ver.
  2. 慶次蓮 諦めずにチャレンジ!【前編】
  3. 漆黒の衝撃、リベンジマッチ! SPリーチが見たいなと思っていると…
  4. 漆黒の衝撃 ついに撮れた! 次回キセル予告に大興奮!
  5. 穀蔵院一刀流2回+赤保留
  6. 漆黒慶次では松風モード推し
  7. 甘デジ慶次蓮初打ちはほろ苦実戦!? Vol.2
  8. 真・花の慶次2漆黒の衝撃は赤保留が出現しやすい!?

おすすめ記事

慶次フラッシュが3連続発生

この日もやはり新しい漆黒EXTRAは空いてなかったので蓮に行ってみた。350回転くらい回って…

【最新機種】真慶次3実戦動画 青山りょうが残保留当たりから大連チャン!?

慶次シリーズの最新作、真・花の慶次3が1月24日から導入スタート!もうすぐだー。…

赤保留外しからの赤保留とは

今回は蓮だよ!赤保留やキセルなど7割越えの激アツ演出を外してしまうと、意気消沈して台を離…

確変転落時の『EXTRA!!』文字色の謎!?慶次漆黒EXTRA考察

慶次漆黒EXTRAを打ったり実戦動画を観ていてよく分からないところが見つかった。それは、確変の天…

骨時読み予告カウント7でもいけるか?

あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!!さてさて、発生してくれた…

慶次漆黒EXTRAの2022年初打ちじゃー

2022年初打ちだー。年末にグランドオープンしたお店に初めて行ってみた!さすがグランドオープ…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP