俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

裏ボタン

ハネの慶次

艶姿チャンス

百万石の酒モード

沖パチRUSH


続・好きな武将なのに当たらない!諦めモードの「兄と弟」リーチ



今日紹介するのは、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチ。

このリーチに登場する兄弟は、「伊達政宗」と「伊達政道」(小次郎)。
そして二人の母の名は、「義姫」。
最上義守の娘である。

ちなみに私は、戦国武将の中で、「織田信長」と「伊達政宗」が好きである。
もちろん「前田慶次」も大好きではあるのだが、史実とのギャップを考えると前者を選んでしまう。

原作でもそうなのだが、「兄と弟」リーチに登場する「伊達政宗」は、
とにかく暗い。

母親や弟との関係が、毒殺を仕掛けられるぐらい冷え込んでいるのだから、
仕方ないともいえるのだが・・・。

無口で顔の表情一つ変えない。
そしてまったく笑わない。
ギャグなんて絶対言わなそうだし、実につまらない男のようにも思えてしまう。

それでも顔には出さなくても、何か大きなものを背負っているような、
哀愁を帯びているような雰囲気が、母性本能をくすぐられるというか、応援したくもなる。

ちなみに私は、男である。

そしてここでも一つだけ問題がある。
「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチも大当たり確率が渋いのだ。
このリーチも大当たりをゲットした記憶がほとんどない。

はっきり言って、このリーチ演出が登場したら、諦めてスマホでも弄りたくなる。
まあ引きが弱い私が言っても、何の説得力もないのだが。


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事