花の慶次実戦

続・好きな武将なのに当たらない!諦めモードの「兄と弟」リーチ

今日紹介するのは、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチ。

このリーチに登場する兄弟は、「伊達政宗」と「伊達政道」(小次郎)。
そして二人の母の名は、「義姫」。
最上義守の娘である。

ちなみに私は、戦国武将の中で、「織田信長」と「伊達政宗」が好きである。
もちろん「前田慶次」も大好きではあるのだが、史実とのギャップを考えると前者を選んでしまう。

原作でもそうなのだが、「兄と弟」リーチに登場する「伊達政宗」は、
とにかく暗い。

母親や弟との関係が、毒殺を仕掛けられるぐらい冷え込んでいるのだから、
仕方ないともいえるのだが・・・。

無口で顔の表情一つ変えない。
そしてまったく笑わない。
ギャグなんて絶対言わなそうだし、実につまらない男のようにも思えてしまう。

それでも顔には出さなくても、何か大きなものを背負っているような、
哀愁を帯びているような雰囲気が、母性本能をくすぐられるというか、応援したくもなる。

ちなみに私は、男である。

そしてここでも一つだけ問題がある。
「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチも大当たり確率が渋いのだ。
このリーチも大当たりをゲットした記憶がほとんどない。

はっきり言って、このリーチ演出が登場したら、諦めてスマホでも弄りたくなる。
まあ引きが弱い私が言っても、何の説得力もないのだが。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!…
  2. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 ケンカ祭り演出がシュールでツボ
  3. 一度も選んだことがなかった西班牙RUSH…今日ならいけそうな気が…
  4. 伊達政宗リーチでの大当たり! 前半
  5. パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?…
  6. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  7. 意外と当たりに絡む武将系リーチの法則を徹底解説!
  8. 松風演出がいっぱい コレクション! 負けたけどね!!!😭

おすすめ記事

桜涙+一刀両断+キセル

ここ数ヶ月、漆黒をちょこちょこと打っているけれど大当たりをもう何ヶ月も見ていない。いい演出に…

青保留で当たるにはどんな激熱演出が必要!?黒慶次実戦動画

パチンコ【花の慶次2漆黒】悪魔の馬が激熱を呼び込む⁉︎ボタン保留の中身は一体⁈〜CR真・花の慶次2漆…

一夢庵チャレンジと出陣チャレンジのチャンスアップパターンをおさらいだー!

弱系救済リーチとして意外と当たりに絡むことが多い『一夢庵チャレンジ』と『出陣チャレンジ』。…

延々出陣チャレンジ&ハズレの日

先日、やたら「出陣チャレンジ」が頻発する台に遭遇した。この日の大当たりはまだ0回の台。そ…

オカルトは効果があるのか!?慶次漆黒でオカルトを検証した実戦動画

【花の慶次 漆黒】オカルトで勝てる!?みんなのオカルト組み合わせた結果!パチンコ実践慶次…

まさかの真田リーチ 強パターンに発展!? ジェットコースター 演出に翻弄された…!

甘デジ花の慶次蓮でまた面白い当たり方を体験したぞ!演出の流れは以下のような感じ。秀吉謁見…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP