花の慶次実戦

続・好きな武将なのに当たらない!諦めモードの「兄と弟」リーチ

今日紹介するのは、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチ。

このリーチに登場する兄弟は、「伊達政宗」と「伊達政道」(小次郎)。
そして二人の母の名は、「義姫」。
最上義守の娘である。

ちなみに私は、戦国武将の中で、「織田信長」と「伊達政宗」が好きである。
もちろん「前田慶次」も大好きではあるのだが、史実とのギャップを考えると前者を選んでしまう。

原作でもそうなのだが、「兄と弟」リーチに登場する「伊達政宗」は、
とにかく暗い。

母親や弟との関係が、毒殺を仕掛けられるぐらい冷え込んでいるのだから、
仕方ないともいえるのだが・・・。

無口で顔の表情一つ変えない。
そしてまったく笑わない。
ギャグなんて絶対言わなそうだし、実につまらない男のようにも思えてしまう。

それでも顔には出さなくても、何か大きなものを背負っているような、
哀愁を帯びているような雰囲気が、母性本能をくすぐられるというか、応援したくもなる。

ちなみに私は、男である。

そしてここでも一つだけ問題がある。
「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチも大当たり確率が渋いのだ。
このリーチも大当たりをゲットした記憶がほとんどない。

はっきり言って、このリーチ演出が登場したら、諦めてスマホでも弄りたくなる。
まあ引きが弱い私が言っても、何の説得力もないのだが。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 1/270.8と1/145.3、どっちを早く引けますか???
  2. 慶次蓮の裏ボタンを徹底解説!
  3. 好きな武将なのに当たらない!私の佐々成政。猛将の働哭リーチ
  4. 慶次蓮の初打ち実戦!Vol.1-いきなり赤保留!?-
  5. 百花繚乱モード1回転目
  6. 漆黒がないので雲のかなたに(129Ver.)ライトミドルタイプの…
  7. 真・花の慶次2 漆黒の衝撃 スペック変更の概要は? 爆裂機の再来…
  8. 朱槍ギミックが発動。SPSPロングリーチが確定かと一瞬だけ喜んだ…

おすすめ記事

連舞無しのキセル予告は熱いのか

ホールに入り、うろうろしていると、4連チャン後に300回転くらい回っている「花の慶次蓮」を発見した。…

これぞ慶次の破壊力!じゃんじゃんさんのライトミドル慶次蓮、1万9000発動画

スロパチステーション、じゃんじゃんさんの花の慶次蓮199実戦です。1回めの当たりが…

久々の「炎陣斬獲演出」はどうなる!

この日は時間があったので、色んな台で遊んでいた慶次の次に好きな「北斗の拳7転生」とか「蒼天の拳双…

意外と熱い!?秀吉出現予告や毘沙門天のご加護を予告 etc. 慶次蓮Ver.

最近打つのはもっぱらライトミドルと甘デジの花の慶次蓮。319はさすがに打つ機会が少なくなった。…

もののふチャンスでまさかのサプライズ!?甘デジ慶次蓮

慶次蓮の演出動画です。もののふチャンスの発展先矛盾。発展前の襖が閉まった時点では…

調子の良い武将モード

これまでなかなか遭遇する機会が少なかった「武将モード」蓮を打ち始めて月日が経つにつれて、武将モー…

PR

amazonの花慶グッズのページに行くよ~!




PAGE TOP