花の慶次実戦

続・好きな武将なのに当たらない!諦めモードの「兄と弟」リーチ

今日紹介するのは、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチ。

このリーチに登場する兄弟は、「伊達政宗」と「伊達政道」(小次郎)。
そして二人の母の名は、「義姫」。
最上義守の娘である。

ちなみに私は、戦国武将の中で、「織田信長」と「伊達政宗」が好きである。
もちろん「前田慶次」も大好きではあるのだが、史実とのギャップを考えると前者を選んでしまう。

原作でもそうなのだが、「兄と弟」リーチに登場する「伊達政宗」は、
とにかく暗い。

母親や弟との関係が、毒殺を仕掛けられるぐらい冷え込んでいるのだから、
仕方ないともいえるのだが・・・。

無口で顔の表情一つ変えない。
そしてまったく笑わない。
ギャグなんて絶対言わなそうだし、実につまらない男のようにも思えてしまう。

それでも顔には出さなくても、何か大きなものを背負っているような、
哀愁を帯びているような雰囲気が、母性本能をくすぐられるというか、応援したくもなる。

ちなみに私は、男である。

そしてここでも一つだけ問題がある。
「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「兄と弟」リーチも大当たり確率が渋いのだ。
このリーチも大当たりをゲットした記憶がほとんどない。

はっきり言って、このリーチ演出が登場したら、諦めてスマホでも弄りたくなる。
まあ引きが弱い私が言っても、何の説得力もないのだが。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 花の慶次に最初にハマった台は?
  2. CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃 いつもとチョット違うホールに行っ…
  3. 花の慶次蓮第4戦目 座ってすぐに激熱演出も…慶次手強し!? 後編…
  4. パチンコ自粛もする、考察もする! 人気なのは慶次蓮より黒慶次!?…
  5. 漆黒の衝撃 赤鞠おふうが登場で赤保留に変化。 骨時読み予告から…
  6. 花の慶次X~雲のかなたに~の甘デジ実戦 50%の確変を取れると楽…
  7. 改めて思う、 骨時読み演出って良いよね!
  8. 襖演出の色の重要度を検証してみた

おすすめ記事

1GAMEテツさんのもののふチャンスが仕事をする実戦動画

人気パチンコ・パチスロチャンネル『1GAME』テツさんの慶次蓮実戦動画です。個人的に…

もののふチャンスの大当たり濃厚パターン、激熱パターンに熱くなれ!

以前『もののふチャンス演出』のチャンスアップパターンを紹介した。図柄が戻ってテンパイ…

大当たりラウンド終了画面におまつ登場!?

P花の慶次蓮 パチンコ新台 2種類の保留連・キセル予告が出るぜ・リーチ中7テン変化・虎柄 22時39…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編

<慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 後編>前編では慶次蓮の主な先読み演出を8個ピックアッ…

(考察)慶次蓮の“コレ待ち”先読み演出は何だ!? 前編

世の中の状況は、パチンコファンとしては悲しい限り。。。慶次蓮を打ちたい気持ちはYouTubeの実…

慶次蓮を苦手とするナツ美さんの実戦動画 結果はいかに!?

人気女性パチンコライター、ナツ美さんの慶次連実戦動画です。言わずと知れた美人女性ライター…

PAGE TOP