俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。



好きな武将なのに当たらない!私の佐々成政。猛将の働哭リーチ



今日は、「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」のリーチ演出に登場する武将の中で、
個人的に気に入っている武将を語りたいと思う。

まず最初に思い浮かぶリーチは「猛将の働哭」。
そしてこのリーチに登場する武将の名前は、「佐々成政」。

とにかく「佐々成政」という男が不憫で仕方ない。

「賤ヶ岳の戦い」や「小牧・長久手の戦い」で、豊臣秀吉の敵側で参戦したのだから、
自業自得と言えなくもないのだが・・・。

「猛将の働哭」リーチでは、「織田信長」に対する
「佐々成政」の、はち切れんばかりの思いが爆発していて、
良質で感動的なストーリーリーチに仕上がっている。

そりゃ主君である「織田信長」への愛情、忠誠心をこれでもかというほど
見せつけられたら、ファンになって応援したくもなるだろう。

ただ一つだけ問題がある。
「CR真・花の慶次2 漆黒の衝撃」に登場する「猛将の働哭」リーチで、
大当たりをゲットした記憶がほとんどない
ことだ。

好きな武将なのに当たらない件については、キューさんも語っている記事があった。
 ➡ 花の慶次シリーズ 真田幸村を大事に扱ってくれ~

もう少し、信頼度の高いリーチに仕上げて欲しかったというのが本音だ。
そこで一つ提案したい。

次の慶次の新台では、「佐々成政」関連のリーチに「織田信長」を登場させてはどうだろうか。

もちろんプレミアム演出なので、大当たり確定でお願いします。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事