パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


増台した黒慶次実戦!



設定付きの必殺仕事人総出陣を打ったら嬉しい誤算で1万発オーバーの出玉をゲット。
小当たりRUSHに入って5000発強増えたのが大きかった。
逆に言えば、仕事人総出陣は小当たりRUSHに入らないと勝てないね。

設定は2 or 5 or 6が濃厚となる「こじろー」が出た。たぶん2だ(苦笑)。

大量の持ち玉をゲットすると、気持ちに余裕が生まれる。
しかもドル箱がないお店なので、持ち玉での台移動がラクだ。
ということで、黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)に!

黒慶次導入からもうすぐ1年経つのに、自分が行くお店はまた黒慶次を増台した。
力を入れていることに期待!
1750発使ったところで赤保留から大当たりを引くも通常。
時短もスルー。
時短スルー直後の百万石の酒モードで金まで発展して赤テロップでかなり期待するもはずれ。残念。
出玉がのまれてカードの中の持ち玉を使い始める。
静かな演出でいつやめようか悩み始めた256回転、一刀両断演出から傾奇御免で勝負の掟リーチに発展し大当たりゲット!

しかも今度は真・ラッシュ突入!
スルーを覚悟した210回転でなんとか大当たりゲット。
ここから勢いに乗って欲しかったものの、100回転で無念の確変終了。

結局使った分の玉は戻って来なかった。
今日は甘デジの仕事人総出陣に軍配。でも慶次の爆発力はこんなもんじゃない。
次は甘デジにはあり得ないくらいの爆発を頼むぞ、慶次!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事