パチンコ花の慶次ファンサイト【俺の慶次】

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。


話題のワード|

先読み

カスタム

裏ボタン

ハネの慶次

百万石の酒モード

沖パチRUSH


真・花の慶次漆黒の衝撃 こんな金系演出を見た!



今回は黒慶次(真・花の慶次漆黒の衝撃)で今まで見てきた金系演出を紹介したい!
まずは通常時編。
金台詞+金扇子。

金台詞は「キーン!」という効果音がイイネ!
千堂安連続演出。

なかなか金まで続かないやつ。金まで続くと信頼度は約60%!
慶次3D演出。

これが出たらあとはとにかくキセル演出の発生を祈るべし!
百万石モードの金。

赤テロップが複合すると体感信頼度は50%くらい。加えて最後のプッシュボタンが赤だったら体感信頼度80%の鬼熱だ!
演出名はわからないが1回だけ出た金系演出。

この金系演出は網掛けになっているような文字のデザインがイイネ!
金保留。

信頼度約80%と熱いためかなかなか出現しない。出現した時は少なくとも他に2つ激熱演出が絡むことを祈ろう!
次は真・ラッシュ編。
大当たり濃厚の金の鎖。

めっちゃキレイで好きな演出の1つ。
同じく大当たり濃厚の金タイトル。

この直後に虎柄タイトルに変化。
金も虎柄もどちらも大当たり濃厚なのになぜ変わった?と疑問に思ったけど、要は一粒で二度美味しいという開発者の粋な計らいと解釈した!

出現したら一気にテンションも期待度が上がる金系演出。珍しい金系演出が撮れたらまた報告したい!


↓ 同じような記事が読みたい場合は単語をクリック♪

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事