俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




どんな演出だと金保留でもハズレるの!?



今まで書いてきた通り、黒慶次(真・花の慶次2漆黒の衝撃)は大当たり時に赤保留が出現しやすいと感じている。
前編では緑保留はどんな演出が絡めば当たるのか考えた。

では金保留はどうか。
金保留は赤保留と比べて出現率が低い分、大当たり期待度が高い。
その金保留はどのような演出で当たるのか。
自分はこんな演出で当たったことがある。

骨時読み演出赤と通常の2つ+金系演出+慶次ボタンから皆朱槍役物で金保留に変化+兄と弟リーチ

パチンコ雑誌によると、赤保留の信頼度は約54%。
それに対して金保留の信頼度は約80%とのこと。
だいぶ信頼度が違う。

その信頼度の違いの通り、金保留が出現した時は赤保留と比べて激熱演出が1つまたは2つ少なくても当たるように感じる。

自分は数えるくらいしか金保留を出したことがない。
しかしその全てが大当たりしている。
なかなか出ないけども、出た時はその信頼度の通り熱い。

でも隣の台や動画では金保留でハズすシーンも目撃している。
信頼度80パーセントということは、5回に1回はハズレるわけだから油断は禁物だ。

自分の体感では、金保留以外に信頼度50%クラスの激熱演出が2つ絡めば十分大当たりに期待が持てると感じる。

逆に激熱演出が1つだけだとハズレを覚悟しなければならない。
金保留が出た時は激熱演出が2つ以上出ることをとにかく祈るべし!

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事