花の慶次実戦

立志の刻から熱風の刻へ?!さあどうなるのでしょうか?!

漆黒の熱い演出の一つ、立志の刻から熱風の刻へ。
熱風の刻に発展したら信頼度が4割超えに跳ね上がるこの演出は、ボタンプッシュ
が出るか出ないかヤキモキするよね。

小田原モードに滞在中、緑保留予告+墨絵予告の赤が発生。

これはちょっと良いリーチに発展してくれるかもしれない。
すると白襖が閉まり「立志の刻」に突入して「熱風の刻をめざせ!!」と。

さあどうなるのでしょうか?!
熱風の刻に突入してくれるのか?!
ここから、ヤキモキする場面が続きます。
ボタンのエフェクト青だけど、出るかも!ボタン出てこい!出なーい!

何度か繰り返すこの場面。ボタンのエフェクトが赤だと期待できるんだけどね。
結果、やはり熱風の刻に発展することはなく
赤襖が閉まり伊達政宗リーチで外れとなってしまった。

このすぐ後に「大詰開幕」が発生。また良い演出が来たよ。

ボタンプッシュを頑張ったけれど「蛍」→星3の「くノ一無情」までしか発展せず外れ。
せめて星4は欲しかったところ。

久しぶりに漆黒を打っているけれど、なかなか当たりを引けないな。
でも、やはり演出は面白いし、なによりもRUSH中の大当たり2,400個というのが
とても貴重な機種なので、今後もちょくちょく打ってみようと思った。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング

関連記事

  1. 【第2弾】襖演出の色の重要度を検証してみた・前編
  2. 真・花の慶次漆黒の衝撃 こんな金系演出を見た!
  3. 朱槍ギミックが発動。SPSPロングリーチが確定かと一瞬だけ喜んだ…
  4. 好きな武将なのに当たらない!私の佐々成政。猛将の働哭リーチ
  5. 入賞時ボタンバイブから真・傾奇者リーチに発展!当たるよね!?
  6. 「風流リーチ」と風流リーチ中の裏ボタンについて
  7. 戦狂ゾーンって煽り演出が発生すると、たいてい入らなくないか?
  8. 振り返り&2021年のパチンコに望むこと!

おすすめ記事

演出マニア・キュータローが語る、甘デジ慶次蓮のおもしろ当たり方特集!

またまた甘デジ花の慶次蓮で面白い当たり方を体験したぞ!聞いてくれ!当たり方に面白いも何もないかも…

百花繚乱モード1回転目

私の中に密かにある、「百花繚乱モード」に入った1回転目の熱いリーチは当たる。以前の経験からだけど…

ラッシュ濃厚!傾奇御免状の虎柄プレミア出現!!甘デジ慶次蓮実戦

【花の慶次蓮甘】こないだ預けた勝利の2文字を返してもらうぜ!!甘デジ花の慶次蓮の実戦動画…

百花繚乱モードは保留変化にご用心!?

先日の甘デジ花の慶次蓮実戦でビックリした出来事があった。それは時短終了後すぐのこと。慶次の金…

立志の刻から熱風の刻へ

本当にもうずっと漆黒では大当たりを引いていないのですよ。今日こそは当たって欲しい!愚痴か…

慶次と風魔小太郎の金襖!?甘デジ慶次蓮実戦

PA花の慶次蓮 甘デジ ヒゲパチ 第685話 金襖に慶次と小太郎!?激レアパターン出現!…

PAGE TOP