俺の慶次【パチンコ花の慶次ファンサイト

当サイトはメーカー・ホールとは一切関係のない、パチンコ花の慶次ファン有志サイトです。必勝法とかないけど、温かく見守ってください。




立志の刻から熱風の刻へ?!さあどうなるのでしょうか?!



漆黒の熱い演出の一つ、立志の刻から熱風の刻へ。
熱風の刻に発展したら信頼度が4割超えに跳ね上がるこの演出は、ボタンプッシュ
が出るか出ないかヤキモキするよね。

小田原モードに滞在中、緑保留予告+墨絵予告の赤が発生。

これはちょっと良いリーチに発展してくれるかもしれない。
すると白襖が閉まり「立志の刻」に突入して「熱風の刻をめざせ!!」と。

さあどうなるのでしょうか?!
熱風の刻に突入してくれるのか?!
ここから、ヤキモキする場面が続きます。
ボタンのエフェクト青だけど、出るかも!ボタン出てこい!出なーい!

何度か繰り返すこの場面。ボタンのエフェクトが赤だと期待できるんだけどね。
結果、やはり熱風の刻に発展することはなく
赤襖が閉まり伊達政宗リーチで外れとなってしまった。

このすぐ後に「大詰開幕」が発生。また良い演出が来たよ。

ボタンプッシュを頑張ったけれど「蛍」→星3の「くノ一無情」までしか発展せず外れ。
せめて星4は欲しかったところ。

久しぶりに漆黒を打っているけれど、なかなか当たりを引けないな。
でも、やはり演出は面白いし、なによりもRUSH中の大当たり2,400個というのが
とても貴重な機種なので、今後もちょくちょく打ってみようと思った。

良かったらポチっと投票お願いします♪



パチンコ・パチスロランキング


PR : amazonの花慶グッズへ★

PR:広告コーナー

人気の記事

慶次トーク

情報収集の新着記事